きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

1982年ヤング3月号 よいではないか①

2014-05-27 22:18:00 | ヤング

なーんか相変わらず目がいまひとつ・・なんですよ。
ちょっといい目薬買ってきたりしたんですけどそんなに変わらない。
どうにもこれは老眼が進んでるんじゃあるまいか?
いやだわー・・・・大体不便だし。病院行ってみるかぁ・・

ジュリーの横浜のトークショー。気づいたら澤会締め切り過ぎておりました。
う~ん・・やっぱり今年は予算的にも日程的にも無理だなぁ、と思っていたからいいんだけど。
7月には3回お会いできるんだしね! ということで。

ところでアマゾンさんや。いつになったらタイガースライブは送られてくるんでしょう?
ゆーっくり待つわ、とは言ったけどさ。ずいぶんまぁもったいつけられてますわ



さて、
1982年ヤング3月号「沢田研二のよいではないかコーナー」 です。


     見開き~ やはり麗人のジュリーさま その名の通り麗しい~



ご丁寧な時候の挨拶からw
前回スケジュールに触れましたが、ほんとおいそがしの毎日でお休みなんかありません。
そんななかしっかりダイエットもなさって。171センチで54.5キロ!って、めちゃほっそいわ~~
「スリムになったよーって、なんていじらしい!
お正月におモチを我慢した努力、涙ぐましい・・
たしかに、このお姫様お衣装着こなすにはスリムでないと・・ですね。
ま、細いだけじゃ着こなせないけどー。

そして今月は質問箱も復活!
前回、「単純な質問を」と言っていたけど、やっぱりなんかきちんと考えたまじめな質問が多いですね。ジュリーファンは根がまじめなのか。ジュリーの答えもまじめです。・・そしてなんか答え方がやわらかくなった?きびしすぎるという声でもあったのかな?
ちょっとつまんな・・いえいえ~

 「沢田さんは大学をナンセンスだと思われているとか」・・・この質問はちょっと突っ込んでますね。
でもやっぱりジュリーの答え方はやわらかい気がします。
しかし・・・ナンセンス!って、現在なかなか使わない言葉ではないかな?
他の質問は「単純な質問」といえるかも。

ジュリーはつねにピンスポ当たってるんですよね。むちゃくちゃ暑いだろうなぁ。そしておめめにも辛い・・
やっぱりおめめ酷使し過ぎたんじゃないだろうか。

 「今月の出逢い」奈良岡朋子さん。
 ジュリーは知的な女優さんが好きですねー。

                         
「ラジオドラマ」ってなんか新鮮~
  今のジュリーにも声のお仕事なんかもしていただいたらとっても素敵だと思うんだけどなぁ

ジュリーのラジオ番組でも「魔界転生」のラジオドラマやったことありますよね?
その音源もらってたので今度また聴いてみようっと。
エキゾティクスのメンバーとやったラジオドラマもあったとか。
当時聞いてたと思うのですが・・よく覚えてない~ おもしろかったとおもうんだけど。


次回は3月号記事の後半です~。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1982年ヤング3月号~① | トップ | 1982年ヤング3月号~② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤング」カテゴリの最新記事