きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

いいなぁー 大阪フェスのサプライズ♪

2016-08-28 23:03:16 | ジュリー ライブ

本日は雨交じりのお天気・・そしてとっても涼しくなりました。

気温の落差が激しいわー。

そんななか・・予告どおり行って参りました!

魔界転生ラストデー。きょうももちろん四郎様は美しかった~

と、その記事書こうと思ってたんですが、ちょっと待って~。

私が触れずにはおけない事件が起こってしまいましたわ。

 

ジュリーさま、昨日は大阪フェス・きょうは福岡市民会館での連チャンライブ!

昨日は途中までお声がガスガスに!という心配な声も聞きましたが、やはりお疲れなんでしょうか。

大丈夫かなぁ・・など心配もいたしましたが・・

昨夜はそんな心配を忘れさせる大サプラ~イズ!!があったというではありませんか!

そう!カズさんハッピーバースデー作戦

迂闊でございました。昨日はカズさん・・柴山和彦さんの和彦さんのお誕生日でしたわ。

以前のブログではお祝い述べたこともありましたが、すっかり失念しておりました。ごめんなさい。

    

ツアー中のお誕生日、いつもは楽屋で?関係者内でお祝いとかされてたようですが(もしくは、ジュリ・カズおふたりきり

ひそやかにお祝いされてた・・と妄想するのも楽し)、なんと昨夜はジュリーの先導でハッピーバースデー ディア カズさん~

を会場中のみんなで歌い、ステージにケーキを運び込んで「あ~~んの演出あり、さらにはジュリーが「カズさんからひとこと」と

促してのカズさん生声ごあいさつあり!という、もう~~ほんとにうらやましくも素敵過ぎるサプライズ 

いいないいないいないいないいな~~っ!!!!

この件を知ったとき「あ~~ん」はジュリーからカズさんの図を妄想された人!私だけじゃぁないよね?

いや~~ん

脳内ではしっかりこの図が浮かんでおりますが、実際はグレースさんからの「あ~ん」だったと。

あぁでも昨年の正月ライブでは「ディア サリ~~」ののちハグもあったのだから、もう少し踏みこんでもよかったのにぃ。(どこに?)

とはいえ、ジュリーが「ディア カズさん~」と歌い、「カズさんからひとこと」と実際に「カズさん」という呼び名を二度も口にした、って言うことだけでも萌えますわー。

(いや、ふたりきりのときは「カ・ズ」かしら?)

 来年も8月27日にライブがあるなら、チケット争奪戦になってしまうかもしれませんねーw

 

ってことで・・遅ればせながら・・カズさん、64歳おめでとうございます

これからも 末長ーく 元気でかっこよくかわいく頼もしく ジュリーを支え続け、その名ギターをお聞かせください

 

 

   

         

                    

             

より大胆にワイルドに・・ぜひまたご遠慮なく、素敵な絡みも魅せてくださいませ~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめ!角川映画祭で魔界... | トップ | 映画館で魔界転生~2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご遠慮なく(*^^*) (冬眠yagi)
2016-08-28 23:35:24
どーぞ絡んでくださいましですわよねぇ
えぇえぇ期待しておりますのよ

やっぱりね~
カズさんにア~ン(^○^) うふっジュリカズだと、思ったのは私だけじゃなかったのねっ
あ~~見たかったなぁ
フェス組さん、いと羨ましですがな(笑)
返信する
ひぇ〰〰 (でぶねこ)
2016-08-29 00:11:36
な、なんと💦
そんなサプライズがあったんですか🎶
あ〰〰〰大失敗ですぅ⤵
いつも、フェスティバルホールなんですよね~
なのに、今回は、友達の都合で、他にしちゃったんですよ⤵
そんな、ステキな瞬間があったなんて、本当に、ジュリーという方は、思ってる以上のステキな方ですねぇ😍😍😍
きっと、皆さんのお誕生日お祝いをされてるんでしょうね🎂🍸💐
いいな~いいな~いいな~~~❤
ジュリーとカズさんのツーショット💟もありがとうございます。若いときから、今も、これからも、ずっとずっと、ご一緒にいていただきたいですね。
もちろん、サリー(タローさんも入れましょか😜)
も、バンドの皆さまも、ジュリーが、信頼されてる方には、ずっとお元気で、ずっとずっと、ジュリーと共にいていただきたいと思います。
私達も、元気でいなくては!
返信する
冬眠yagiさん、やはり (kinpira)
2016-08-29 23:45:01
お仲間でしたねー
ジュリ・カズ愛よ 永遠に
50周年は武道館で一際はげしくあつく絡んでいただけたら
嬉しいなぁー
返信する
でぶねこさん、あら~~ (kinpira)
2016-08-29 23:56:40
大阪フェスご参加かと思っておりました。
そうですか・・たまたま今年は。
う~ん、そういうこともありますよね。
なんとも残念だと思います。
どのライブでどんなことが起こるかわかりませんものね。

>もちろん、サリー(タローさんも入れましょか😜)
(タローさんも・・)に笑いましたww
ジュリーは大切な人をとても大切にされてるのでしょうね。
ジュリーはとってもお元気!
それについていく私たちファンもがんばって生きていかねば!ですねー
返信する

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事