きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

いよいよです!明日から ジュリー'sムービーゴールデンウィーク♡ジュリー ~マイ・ラブ~

2017-11-26 19:55:31 | ジュリー 映画

明日、11月27日月曜日・・・

いよいよなんです!!

ジュリー'sムービーゴールデンウィーク 〜朝から晩までジュリー三昧〜by 新文芸坐

うふふ

すばらしいタイトルでしょー。

こちらTwitterのフォロワーさんが考えてくださったの、そのまま使わせていただきました。

明日から始まる池袋・新文芸坐の上映企画 ジュリー ~マイ・ラブ~

こちら!

 

 

 

ジュリー映画二本立てが6日間!

まさにジュリーファンのためのゴールデンウィーク

 

初日の明日はこの2作!

 

1982年の作品「男はつらいよ」第30作!

 

  

 

私の ど真ん中ジュリー様

三郎青年は初心で口下手な二枚目さん

 

 

そして

1999年の「大阪物語」

 

チラシがありました!

メインは池脇千鶴ちゃんなのね。

 

ジュリーはこの辺に・・小さめに。

 

51歳のジュリー様おとうちゃん役。

ダメ男な感じが妙に色っぽいかも・・

 

こちら2作とも田中裕子さんと共演ってことで・・見ないわよ!という方も多々いらっしゃるかもしれませんが。

私、どの作品も一度は大きいスクリーンで観たい!ので行って参ります~

 

劇場詳細はこちらで!

新文芸坐

 http://www.shin-bungeiza.com/

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画館で「世界はボクらを待... | トップ | 行ってきました♡ジュリー ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (コナン)
2017-11-26 22:00:31
直方行って来ました。お顔スッとして手も白くて素敵でした。一階はほとんど皆さん立ちぱなしで振りや踊ってる人も多かったです。もちろん私も頑張りました。後ろは見てませんが途中からはジュリーと掛け声もけっこう有りました。MCはショーケンの事やPYG解散した訳では無いとーこれは期待して良いんでしょか?
返信する
コナンさん、お久しぶりですー (kinpira)
2017-11-27 00:07:19
わぁ~!直方ご参加、ご報告ありがとうございます♪かっこいいジュリーをご堪能♡
よかったですねー!
会場もアツかったのね。ジュリーも上機嫌だったことでしょう。
で・・ショーケン、PYG話でしたか!いいなぁ~、それ聞きたかった!
PYG復活とか!?きゃ~~!
実現したら・・すっごいことですね。
返信する

コメントを投稿

ジュリー 映画」カテゴリの最新記事