きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

いろいろお知らせ 今日は記念日

2022-10-17 19:00:02 | ジュリー お知らせ

朝はすこし晴れ間もあったけれど、お昼前から雨に。

なんだかまたしばらくすっきりしないお天気が続きそうです。

コバルトの空が見たいわ~

 

さて、めずらしく続けて更新してたと思ったら三日坊主(やっぱり~)💦

でもでも、さすが映画公開日間近!またまたお知らせがございます!

 

本日の読売新聞に挟み込まれた「はいから」に、土井先生のインタビュー記事掲載されてたそう!

わぁー読みたかったなぁ~・・と思ってたら、

先生自らTwitterでオンライン版をご紹介してくださってました!

 

こちらから読めます。  

 はいからオンライン

土井先生ありがとうございます~

 

こちらは中江監督のインタビュー。

映画ロケ地白馬について、そして今回の映画についてたっぷり語っています。

 マイドリーム 46号「あの人が好きな街」

 

そして、明日発売の「週刊朝日」にジュリー記事掲載!(表紙は「相棒」のお二人)

沢田研二の魅力満載の“ジュリー祭り

って!期待しちゃっていいんでしょうか?

「JULIE BY  TKAEJI HYKAWA」について早川さんへのインタビュー、そして「土を喰らう十二カ月」については中江監督と土井先生の対談。

カラーグラビアもあるそうです

 

しかし・・

主演のジュリーさまご本人のインタビューってやっぱりないのですかねぇ~?

ぜーったい答えたくないのでしょうか。

「キネマの神様」のときはあくまで代役としての主役でしたから、出ないのも当然と思ったけど。

今回は中江監督の「ツトムはこの人しかいない!」というオファーで実現した主役ですよ。

中江監督と土井先生がそのぶんいろいろ語ってくださってるけど、やっぱりジュリーご自身の言葉が聞きたいです

11月14日のフォーラムライブMCで何かお話してくださるでしょうか。

(・・それにしても「JULIE BY  TKAEJI HYKAWA」については、ジュリーは今までまったくすっかり全然言及しておられませんね。

美しき親戚の子たちがキラキラ眩しくきらめく写真集お手元にも届いているのでしょうけれど。

ちょっと感想聞きたいなぁーなんて。)

土を喰らうの公式さんで、先日、火野正平さんのコメント動画があがってたけど、あれってジュリー版もとってあるんでしょうかね?

期待して待ってていいんですかね?

期待しちゃってますよ~。

 

で・・

本日、10月17日は たまアリ記念日だったのですね。

私はもうすっかり日にちなど忘れておりましたよ。

2018年10月17日だったのかぁ。

4年経ったところでまたごちゃごちゃ雑誌のネタにされてしまってるというのはなんですけど、あれを機に新たにジュリー沼にはまった方がたくさんおられましたからねぇ。

やっぱり会見されたのが大きかったんだと思います。

ある意味、あれもすごいジュリー祭りでした。(でもめっちゃ心配してくらくらしたわー)

今回はそこまで大騒ぎではありませんが・・14日を無事に迎えるまでは気が抜けません~。

・・と、自分の過去記事読みに行ったら、皆さんのコメントとか読んで・・うう、なんとも切なく愛おしく嬉しい気持ちも思い出しました

ジュリ~早く逢いたいよ~。

 

ってことで、しつこいけどまた書いておきましょう。

 東京国際フォーラムでのライブは日程が変更になっています。 

11月14日(月) 16時半開場 18時開演

ですよ~

もし、ご都合つかなくて行かれない・・という方は払い戻しができます。

払い戻し期間 10月22日(土)~10月29日(土)

お忘れなく!

 

あ、最後にもう一つお知らせ。

長谷川和彦とディレクターズ・カンパニー

国立映画アーカイブにて「太陽を盗んだ男」上映があります。

会 期 2022年10月25日(火)-10月30日(日)  

会 場 小ホール(地下1階)

くわしくは上記サイトにてご確認をー。ゴジさんのトーク付き!

明日AM10:00からチケット発売です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報知映画賞 投票開始です! | トップ | 秋晴れにだけど、猫はこたつで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅澤)
2022-10-19 23:03:22
きんぴらさん
はやく国際フォーラムA
ジュリーライブを
観に行きたいです。


舟木一夫様ライブ
スタンディングO.K.
1曲だけですが。

松山千春様ライブ
スタンディングO.K.
1曲だけですが。

どちらも行きますよ😎


何故ジュリーライブは
スタンディングO.K.に
ならないのかな。
1曲だけでもスタンディングO.K.
ならないのかな。
返信する
魅澤さんー (kinpira)
2022-10-21 00:54:52
なるほど!
舟木さんも千春さんも1曲はスタンディングOKなんですね。
ジュリーライブは・・どうでしょうねぇ?
とりあえず、問題なく無事開催されれば立てなくてもいいかな。
いつかはまたずーっとスタンディングのライブに戻るでしょう。
返信する

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事