きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

明日はジュリー映画 in横浜

2019-09-29 23:42:42 | ジュリー お知らせ

秋めいては来ましたが、今日も日中は暑かった・・。

夜になるとぐらぐら眠くなっちゃってなかなか更新がはかどらないこのごろですー。

 

ですが・・明日は再び映画を観に行ってきます

先日の新文芸坐での「ちょいだしジュリー」も美味しかったけど、

今回は正真正銘ジュリー様主役・・お役がタイトルにもなってます「夢二」

しかも場所は横浜ジュリー様の街ですよ~。

明日行くと今年3度目の横浜だわ。

・・9月のパシフィコ横浜ライブに行って、その後・・じつは八王子ライブの日にもちょっと横浜に寄り道(回り道)しておりました。

そのときの訪問についても書こうと思いつつまだ書けずにいるんだけど、いずれ。(ジュリー関係ではありませぬが。)

で、三度訪れる横浜。

今はーもう秋~ だれもいない海~・・だけど横浜の海にはジュリーマニアが集結しちゃうかも。

 

明日、9月30日 横浜 象の鼻テラスにて海辺の映画会 vol.8 「夢二」上演です

  会場18:30 上映開始は19:00~ 上映後にミニトークもつくようです。

  当日券があれば当日18:30から売り出すようなので問い合わせてみてはいかがでしょう?

 

   象の鼻テラス アクセス

   〒231-0002 横浜市中区海岸通1丁目
   TEL: 045-661-0602 / FAX: 045-661-0603


夜の横浜の海辺で夢二ジュリーと出逢えるなんて、なんと浪漫チックなことよ


うふふ楽しみ~・

 

・・ですが、

私、この映画家で観ると必ずどこかで睡魔にさらわれちゃうんですよね

きのうからまた睡眠不足になってて・・こんな状態で行ったら、ほんとに上映中夢の国~に行きかねないそれはいかん~~

ってことで、もう寝なきゃです


なんと蠱惑的なこの姿

これで目が覚めるかな?


まさにこのおみ足の開き具合・・

さすがハロパン先生~



象の鼻っていったいどんなシアターなのかも気になるところ。

またご報告を~。

   
   
   
   
   
   
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新文芸坐にて「コミック雑誌... | トップ | 行ってきました♡象の鼻テラス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢二のジュリー (nekorin)
2019-10-01 01:15:35
うふふ 睡眠不足で夢二を見に行くなんてチャレンジャーですね。
この映画お話がちっとも進まないので途中でなんか飽きちゃうんですよね。でも画面が綺麗なのとジュリーがちょっと色っぽかったりするのでそれを楽しむようにしたら大丈夫かも。 私も機会があったらぜひ劇場で見てみたいです。象の鼻テラス? 不思議な名前ですね。ご報告待ってまーす。
nekorinさん~ (kinpira)
2019-10-02 13:26:39
夢二・・行ってきました♡
あの映画はお話があるようなないような。
ゆらゆら揺れる世界と映像美に酔う作品と割り切ってますが
自宅で観るとちうとうとしちゃうんですよね。
でもなスクリーンで観るとこれがとっても素晴らしい!!
ぜひ機会があればスクリーンで観てください。
ご報告は本編でー。

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事