きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

5月はネコと薔薇の日々

2024-05-21 23:15:47 | ヤング

5月もいつの間にか半ばを越えました。

気が付けば、今月はここまでに片手で数えるほどにしかブログ更新していません💦

じゅり界では、ゴールデンウィーク明けの5月10日に福岡、11日にに熊本でライブがあって、どちらも立見席の出る大盛況ぶりだったとか。

福岡ではなんと仲良しのジュリ友様が最前列の神席で参加!

その感想は「近くで見てもじゅりーは少年のようだった」と

「1番きゃーってなったのは、気になるおまえで手をぐるぐるする時の顔が唇を尖らせてお若い時のままだったとにかくキュート

きゃぁあこのお顔ね。

じゅぅりぃぃ~~っ

 

九州ツアーは「僕のところにおいで」とか「残り少ないランデブー

なんて殺し文句囁かれたそうで

これでまたみんなのハート射貫かれまくりまったくもって油断ならぬジジィさまですー。

そして一昨日19日は神戸、昨日20日は大阪フェスでのライブ。

雨の神戸もアツく燃え、世界一大好きな大阪フェスはやっぱり最高に盛り上がった模様!

「いっちゃん好きや フェステバルホール!」と叫び、まいどおいども炸裂し、MCはロ~ングトーク!

・・いいなぁ~

 

と、参加した皆様のレポに胸ときめかせ、ちょいとジェラシー燃やしつつ過ごした5月。

ジュリーから遠く離れ、ブログも書かずになにしてた?と言う感じですが・・

ひとことで言えば、私のこの5月は「猫と薔薇の日々」。

なんだか華麗なタイトルですが・・仕事しつつ猫を見守る日々+週末にちょこっと薔薇を見に行くという穏やかにして平凡な日々。

 

おかげさまでピノさんは体調良好が続いています。

朝は早よから「にゃ~~」とかわいく起こしに来てくれて(・・目覚まし書けてる時間の1時間まえほどに💦もう少し寝かせてくれ~)

ごはんはもりもりいっぱい食べて(以前より好き嫌いなしで何でも食べます)、トイレもばっちりすっきり(快食快便!毎日出るようになってよかったー)

日中は2階で人間用大きなベッドでゆったりお昼寝し、(おなかの毛もふわふわになりましたよく食べるのでふっくらボディも復活)

お天気よければお散歩も

で、問題は夜。

とにかくたくさんナデナデとトントンをせよ!とご注文が厳しくて💦

以前より甘えん坊が強くなったかなー。ま、これも幸せな悩み。なにしろ元気でわがまま言ってくれるのだから

この幸せな時間よ、ずっとずっと続いて~。

 

そんなわけでピノちゃん好調につき、週末のちょこっとおでかけ。

花見好きの夫と行くのは・・5月の花、ならば薔薇園へ。

それも一度じゃなくて2度、3度にわたって、場所を変えて行ってまいりました。

あまり遠くへ行くのは心配なので、ささっと行ける範囲ですが。

 

 

花の女王たる気高き美しさ、馥郁たる香り素敵。

何度見ても綺麗で、良い香りにも魅了されますー。

短期間にこんなにたくさんのバラを見に行ったのは初めて。

お出かけ日記書こうと思いつつ、お出かけして帰ってきた後はピノさんの「なでなさい」要求がめっちゃ厳しいので、ついつい書きそびれてしましました💦

薔薇のお写真やまほど撮ったので、今度まとめてアップします。

 

いよいよ今週末金曜は神奈川県民ホール「俺の街」横浜でのライブも近づいて来て、そわそわ気分ですが・・

ちょっと睡眠不足なのでなんとか金曜までに体調整えなきゃ!

おやすみなさいー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男たちのジュリー語り♡ アル... | トップ | 5月の薔薇園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤング」カテゴリの最新記事