きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

BALLADE 華麗なるお衣装 

2021-05-30 01:50:45 | ジュリー ライブ

昨日はすっかり遅い更新でお待たせしました。

・・って、きょうもまた遅いんですが💦

ライブのレポはちょっとまだ手掛けられず。

1日の名古屋にも参加予定ですのでその前には!と思っております。

でもねー、すっかり体がなまってしまい、なかなか文章が書けなくなってる~💦

ぼちぼちやりますのでお待ちくださいませ。

 

しかし!これだけはすぐにお伝えしたい!と思って出てきました。

今回のジュリー様の衣装

高貴でいて優雅な、素敵な衣装。

「貴族の将校のような素敵衣装スタンドカラー、胸にきらきらの装飾、裾がひらりと長めの優雅なジャケットで。

なかにはゴージャスな刺繍の白いベスト。そして品のいい白シャツ」

などと表現しましたがなかなか想像しがたいですよねー。

もう~!見てきたものをそのまま画面に写し取ることができたらよいのに!(念写?)

っていうか、私がうまいこと描けたらよいのに!

あーー!誰か!描いて!!

(sabaさまはまだネタバレなしのご様子)

と、願っていたら・・描いてくださった方がおられました~

こちら!

 

おプーのお絵かきブログ

おプーさまの素敵イラストで素敵衣裳の素敵ジュリーさまが、見事に再現されてます

ありがたやー

私のよくわからない説明で「どんな衣装??」と首をひねってらした方、百聞は一見に如かず!

おプーさんのイラストをご鑑賞ください。

 

そうそう、ヘアスタイルもとっても素敵だったのだけど、進むごとに前髪乱れたり、ひとふさの髪がぴょこんと立ってたりしたのはまたことごとくセクシーだったりキュートだったりしたことも必要事項として付け加えておきます

 

ってことで、

え?本日はとりあえずこれだけ?

すみませんー。

昨夜は深夜の就寝だったのに今朝は早朝からピノ様に起こされ超寝不足~・・ふらふら。

続きは明日にー。

 

ふん!私を置いて出かけるからよ! ピノさまご不満~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました!国際フォー... | トップ | BALLADE 東京国際フォーラム... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶねこ)
2021-05-30 15:13:47
見せていただきました~💕
(おプーさん、ありがとうございます💓)
50周年にふさわしい豪華なお衣装ですねぇ🎵想像しか出来ないけど、きっと、バッチリ似合ってますよね✌️
カッコ良かっただろうなぁ💘💘
配信が嫌、なのは、わかりますが、DVDは?
今回は、いつもと違う訳ですから、そこは、百歩でも、一万歩でも譲っていただいて、DVDをお願いしたいです❗️
久しぶりのライブのジュリー&カズさんが、いいですが、フェスティバルホール、いかがでしょうか(関係者向けです🙇💦)
熱い気持ちを拍手だけに込めて、整然とお約束を実行されたみなさん、ジュリーは、とても誇らしかったと思います。
いいステキな関係です💖
返信する
Unknown (もんじゃ好き)
2021-05-30 18:51:48
ピノちゃん、ご機嫌なおしてね!ジュリー好きママはワクチン💉なんかより、もっと濃い、愛のこもったジュリーからのワクチン💉を受けてきたのだからね。少し、
ぽーっとする副作用が、あるけどね。😍
とにかく無事終えてホッとしてます。オープニングの
♪アニバーサリー…は、30thの時から、大好きな曲でした。ジュリーとバントメンバーと客席と、ひとつになって♪ららら~ららと一緒に、なって歌い両手を大きく広げながら、とても楽しかったです。それが、今回は50thとなって聴けて、しょっぱなから盛り上がりました。思わずマスクの中で、♪ららら~と、歌いそうになりました。セトリは、やはり、定番曲が。でも、久しぶりに♪渚のラブレターが聴けて、体が、揺れました。
♪あの日は、雨は急に逝ってしまった、切ない曲ですが、♪すべてに僕はいるよ、♪いつでも僕はいるよの歌詞に救われますね。素敵な曲ばかり。なにより
声が若くて、びっくりでした。懐かしいジュリーの声に
泣きそうになりました。少しですけどね。ジュリーのファンは、狭く濃いファン!前に[僕の味方☆]とも。
きんぴらさん、愛知も、楽しんできてくださいね!
お話も、もっと聞きたかったですね。
返信する
でぶねこさん~ (kinpira)
2021-05-31 00:25:32
イラストご覧いただいたんですね。
あの衣装が似合う72歳、ジュリー以外に絶対いません♡
ほんと素敵でした~♡
「配信はいや」のお話しですが・・そう!DVDは?
ですよね?
無観客ではなくお客の入ったライブの撮影ならいいよねぇ?
(写真もアップはダメ!と言う話もしていたような。)
しかし全くそのお話はなくて。どうもカメラもいなかった様子・・
どうにかこうにか大阪フェスで撮影してほしい~と切望します。
テレ朝さん、頼む~!です。
返信する
もんじゃ好きさん~ (kinpira)
2021-05-31 01:00:48
アニバーサリー♪華やかでよかったですねー
ロマンスグレーのいかしたシンガー
ラララ~♪とコーラス、心の中で歌っておりました。
手拍子はジュリーが近づいてくると自然と頭上打ちに。
あの日は雨♪とっても良かったー♡
ほんと、お声がさらに澄んで伸びやかでしたよね?
素晴らしかったー
MCが短かったのは残念でしたね。ジュリーも話足りなそうだったし。

ピノちゃん、きょうはようやくご機嫌直りました。
でもまた火曜に出かけるからな~💦
なんとか許していただきたいですー。
返信する

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事