きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

さて もういくつ寝ると・・

2021-05-24 00:12:40 | ジュリーー♪

またまた間が空いてしまいましたー。

 

オフィシャルも更新され、開催確実!となったので、先週末チケット発券してまいりましたー。

今までぴあのCloakに預けてあったのです。

チケット取ったときは「Cloakって、なに?」状態だったのですが、使ってみたら・・なんて便利なんだ!

ジュリ友さんに送るのはCloakの分配を使えばメールに貼るだけだし、残念ながら不参加となったジュリ友さんのチケットもリセールに出すとスムーズに欲しい方に買ってもらえるし。

結果的に、Claokさまさまでごいました。

デジタル化、使いこなせればほんと便利。

でも・・

引き取ってきたチケット手にすると・・ぐ~んとテンションアップー!

手にできるチケットはやっぱり嬉しい(やっぱりアナログ💦)

ところで今回のチケットには自分の名前が印字されてるのですよね。ちょっとお特別感

なくさないよう当日まで大事にしまって・・しまう前に!やっておくことが!

ジュリー様ライブにあたっての注意事項・その3

■ご来場者様の連絡先情報を取得させていただきます。
※ご来場前にチケット半券の裏面へ<氏名・電話番号>の記入をお願い致します。
 行政機関・監督官庁より要請の際は個人情報を提供することに同意お願い致します。(記入と同時に<同意>とさせて頂きますのでご了承ください 

これ

チケット半券のうらに お名前と電話番号 記入!

もちろん、当日までに書けばいいんですけど・・うっかりものの私、すっかり忘れちゃう可能性大!ってことで、受け取ってすぐに記入しておきました。これで大丈夫!

そして

もひとつ確認されるのが例の COCOAの登録!

スマホの人は必ず登録済ませてきてください!と。

でも、スマホ以外の、ガラケーなどでCOCOAを登録できない方は、当日入り口で簡単な書類を書いてもらうことになってるようです。

こういうの、人数が多いとそれなりに時間がかかりそう💦

今回のライブ、開始時間18時なのに対して開場時間は16時半と早めなのも(今までフォーラムの開場は1時間前でしたよね)こういうチェックや行動に時間がかかるからなのかな?

速めの行動でスムーズに、そしてソフティケイトに。余裕をもって行動ですかね。

久々のライブ・・久々にジュリーに逢える!ジュリ友さんにも!

歓喜と興奮、ほんとならロビーで賑やかに交流したいとこだけど今回はそれもがまん~。

お口にチャック、ならぬマスクで静かに目と目で会話かなー?

ライブまであと何日?

もういくつ寝ると~♪と、指折り数えて待つことにします。

いろいろ難しいけれど、とっても楽しみ。

 

 

きょうは久々にさわやかなお天気の日曜でした。

5月だというのに今年は早くも梅雨の走りと言った風情でじとじとしてましたが、きょうはすっきり!

青空のもとちょっと出かけた場所。

山?丘?

登れる小山もあります。

結構な階段で登るのに息がきれた~

けど素敵な眺め、涼やかな風。

かなんだかとっても解放感~

さて、ここは??

 

そして・・

 

この猫ちゃんは??

 

 

お出かけ記事もたまってきちゃった💦

次回、次次回にー。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新ありましたー | トップ | 立川 猫返し神社へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリーー♪」カテゴリの最新記事