きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

とりいそぎ・・真理ちゃんとデイトのジュリ~♡

2020-04-26 01:20:11 | ジュリー テレビ・ラジオ

本日25日土曜日もジュリー大放出DAY

朝いちばんのNHKBS「はね駒」から始まり、18時半からのホームドラマチャンネルでの「カックラキン大放送」×3

それもよかったのだけど・・

22時からの「真理ちゃんとデイト」

お初の拝見~っで、

ひゃぁぁ~~となってしまったので

取り急ぎ・・・

 

 

「死んでもいい」を歌うジュリーさま

あまりに・あまりにあまりに

綺麗で綺麗で

 

うっとり

 

いやまぁほんとに綺麗

なんだけど・・

パペットとのやり取りでは関西弁の「にいちゃん」って感じで、これがまた・・

めっっっちゃ!!! 

可愛い~~~っ

 

はう~

ってことで取り急ぎで、ここまで。寝なきゃ

続きはまたー

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子の家の住人は・・ | トップ | どうぞ、どうぞ、ご無事であ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅澤)
2020-04-26 08:17:21
ためいきが~(≧∀≦)
ジュリーは美しい!
ずっと応援してきました。
色気と美しさと歌唱力と表現力が
素晴らしいジュリー!
世界中の女性が惚れます。
きんぴらさん( ^-^)
返信する
ギャー (月あかり)
2020-04-26 14:34:27
美し過ぎ、可愛すぎで思わず悲鳴がでます(^0^)
素敵な表情をUPしてくださって嬉しいです。
ありがとう~💞
先ほど「はね駒」の今週分ラスト松浪先生のおりんちゃんへの「おめでとう」をにやけながら見てました。
誰にも見られたくないほどにやけてます(^0^)
返信する
魅澤さんー (kinpira)
2020-04-26 22:32:31
ため息吐息♡
想像を超えてしまった美しさですねー
老若男女が堕ちるーと思います!
返信する
ギャー!月あかりさん (kinpira)
2020-04-26 22:38:02
コメントありがとう~♪
思わず悲鳴!!
ほんとにもう~とんでもなく美しいの可愛いのです♡
で、松浪先生の「おめでとう」ににやにやですか?
わかります!
あの囁くような・・魅惑のウィスパーボイスで「おめでとう」は反則ですー♡♡
はう~♡
返信する
Unknown (魅澤)
2020-04-27 13:08:43
きんぴらさん
残念です。
1月にフォーラムで
逢えてよかった。
ジュリーは
健康でいてほしい
安心して暮らせます。
寂しいけど。
返信する
魅澤さんー (kinpira)
2020-04-27 23:23:56
お葉書届きましたか?
ツアー全中止は悲しい・・けど健康には替えられません。
魅澤さんもどうぞお気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

ジュリー テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事