きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

おひさしぶり~の・・山河燃ゆ

2014-05-06 21:51:00 | ジュリー テレビ・ラジオ

寒い・・・・

つい先日「暑い・・」って書いたのにね。
もうなんなんでしょ?このお天気は。


         暑い・・・

 



      寒い・・・・



猫の寝場所は寒暖の差がわかりやすいです。


え~と、やっと仕事のヤマは超えたようです。

ひとつお知らせ~ 
5月10日(土) 18時~18時30分
フジテレビ ミュージックフェア
「50周年記念特別企画 60's&70's伝説の名場面集 」

http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/setlist.html

憎みきれないろくでなし ポリスファッションジュリーが!


      うふふ。楽しみです~。

 




で、久々に 山河燃ゆ  !!
なんと3月22日以来でした~



もしかして・・・忘れてた?

ごめんねごめんねチャーリー
忘れてたわけではないのよぉ~。大好きよぉ~


天使のように微笑んだり



悪魔のように冷たかったり

どっちのチャーリーも大好きなんです。はい。
需要があるのかわかりませんが趣味で進めます。はい。

と、思ったけどちょっと資料整理終らず・・・
近日再開しますー。

ごめんね、チャーリー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G.W~  | トップ | G.W終わって・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事