きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

G.W終わって・・

2014-05-07 23:23:00 | ジュリーー♪

本日は綺麗な五月晴れ~

からっといいお天気でした。
洗濯物もよくかわいて気持ちいい~。


G.W明け。
会社勤めの方や学生にはちょっと気が重いかな・・?
私は・・・「あぁ!やっとふつうの日常だー!」

ピノとふたりのお留守番生活に戻りました。
仕事もヤマを超えたので自由時間が長いよー!
しかし・・なんか体だる・・眠い。皐月というのに春眠暁を覚えず・・ってかんじの眠さです・・う~む。

朝方元気に飛び回ってたピノも午後はやたら眠そう。連休で夫や息子いたので警戒して疲れたのか??

で・・本日はジュリーのトークショー!in 大阪
と言っても私はもちろんお留守番組ですよ。ご参加のジュリ友様のご報告を心待ちにしておりました。


着流しのジュリーさん。ご参加のジュリ友様方は1列目という良席で間近にご覧になった模様!
いいないいなぁ~~

大阪トークショーはやはりジュリーのノリも格別なんでしょうか。
なんでも勝新さん・若山さんとの思い出話しがあったようで!
あのご兄弟はお二人ともずいぶんとジュリーをかわいがってらしたようですよねぇー。うふふ
まぁーとんでもなくかわいかったですものね。
若山さんなんてあの超絶美貌「良ちゃんジュリー」とも「四郎様ジュリー」とも共演してるんですものねぇ。メロメロで当然かと。ビッグショーで共演されたときの「ジュルリ~」って呼ぶ様子、思い出しました。

で、なんでも田宮二郎さん話もあったようで!
ぎゃ~~!聞きたいっ!
田宮さんといえば1976年の事件・謹慎後にテレビ番組でジュリーと対談するあの映像。じ~~っと見つめる熱すぎる視線・・。ジュリーからまったく視線をはずすことなく語りかけ、じっとなめるように見つめながらデュエットする田宮さん・・握手して握ったジュリーの手をはなそうとしない田宮さん・・が頭を駆け巡ります~ で、ジュリーはとってもクールでねあの温度差がまた!ジュリー、どれだけ惚れられてたんでしょっ??
って、あぁあ~妄想が駆け巡る~

・・そういうお話してくれる(いや、そういう話をしたわけじゃないですね)着流しジュリーを見られるトークショー。やっぱり行ってみたかったなぁー

はぁ。きょうはもう寝ますー。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしぶり~の・・山河燃ゆ | トップ | ジュリーと田宮さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリーー♪」カテゴリの最新記事