きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

またも・・雪

2014-02-11 23:09:00 | 日記・おでかけ

朝、寝坊しておりました。で・・起きて窓開けてびっくり!

また雪が降ってる~~!ええーーっ

テレビつけたけど、東京は降ってないのね。
なんと千葉だけ!
・・・千葉はいつから雪国になったんでしょうか??

まだまだうちの周りは盛りだくさんの雪だと言うのに、そのうえにさらに新たに。
けっこうな本降りで一時はずんずん積もって。

前回の買出し分が昨夜の夕飯までだったので、きょうは買い物行かないとなぁ、と思ってたんですが。
車は出せないし、歩きです。
いや、雪国の方々すみません。これぐらいで文句を言ってはいけないなぁ、とは思うのですが。

山河燃ゆ 続きを・・と思ったのだけど、お写真が確保できてない。ええ。今度はレコーダーを娘が使用中でして。
だいたいきょうは買出しのほかはぼーっと過ごしてしまってジュリ活らしいジュリ活もせず。
ブログのタグを直したりはしてたんですけどね。
これから音楽劇までのあいだ・・そのまえに3月頭になれば新CDが出るでしょうけど・・それまではけっこう間があるので過去のお勉強や資料整理、ブログの見直しなどもしようかなぁー、と思っております。
そう!紙の資料もいただきっぱなしでちゃんと読めてないものもありますし、年代順に整理・・なんてすると果てしなくかかりそう。ちゃんと聴けてないCDや1回見ただけの映像とかもありますしね。でもけっきょく見たいもの、聴きたいものってなんとなく偏るんだなぁ~。何度もリピしてるものが多くて先に進まないまだ見ぬジュリーがいっぱいあるはずなんですけど。少しずつ制覇してできれば記録していきたいとも思ってます。そのなかにまたお気に入りがあらわれるかもしれないしね。



81年、82年ジュリーはツボです なにせ色っぽい



紙のものもお気に入り写真など少しずつPCに取り込んで保存・・と思いますが、なかなか進まず。

なんだかんだ言って生のジュリ活始まっちゃうと途切れちゃうからねー。中途半端にしております。

そして・・・今週末14日はバレンタインデー!
ジュリ堕ち記念日なんですよ。なにか祝いたいなー、と思います。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー鑑賞 山河燃ゆ・28 | トップ | ジュリー鑑賞 太陽を盗んだ男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・おでかけ」カテゴリの最新記事