きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

森本タローチャンネル開設♪ + 「はね駒」松浪先生再登場~♡

2020-09-09 01:09:17 | ジュリー お知らせ

台風一過の本日。

昼日中に用事で外出したら太陽光線があまりに強烈でくらくらー

日傘をさしてもじりじりと肌が痛いぐらい。まいったー

停電など大きな被害が出た地域のみなさま、ほんとうに大変なことと思われます。

超強力な台風!っていうのが毎年スタンダードになってきてます。

異常気象もスタンダードに??困るーー

 

コロナは少し感染者数は減ってきたようで、できることも増えて来てるとは思うのだけど・・

ライブコンサートが普通に開催できるまでにはまだまだかかりそう

だったらリモートで・・という世の動きはありますが、ジュリーのライブをリモートでというのはまず考えられないよねぇ。

かといって、大きな会場に半分だけのお客さん、きちんとじっと座って冷静に拍手のみ!・・なんていう条件つけられてもそれも無理。

あの会場の空気、一体感、熱度があってこそのライブ。

開催までの道は遠いのでしょうねぇ。

 

そのリモートライブに初挑戦!というのが森本タローさん!

 「リモートライブに挑戦」

ブログにその意気込みが書かれてます。

オンラインの「森本タローチャンネル」を開設しあれこれ企画し発信してくださるそう。

その第一弾が 9月27日生配信のライブだそうです。

  銀座タクトリモートライブ生配信

さすがタローさん・・

視聴料金3000円っていうお値段設定が絶妙かも

タクトのライブに行ったことはない私ですが、3000円でおうちで鑑賞は敷居が低いです♪

今後オンラインチャンネルでいろいろトライしてくださるようですが「ゲストとのトークショー」っていう・・これは??

・・そうなのよ。

リモートライブはないであろうと思ってはいるし、我慢しようと思うけど、ジュリーの今現在の様子だけでも伝えてもらえれば

できたらご自身の言葉でなにか発信してもらえれば話すお声が聴けたら・・!!これはすごーく嬉しい

ラジオ出演でもしてくれたらと思ってましたが(映画関係とかでも)・・

タローさんチャンネルに期待ー

 

そしてお知らせ

もうみなさまご存知と思いますが・・

今週「はね駒」に松浪先生、待望の再登場~ きゃ~

     

・・私、「はね駒鑑賞日記」もとい「松浪先生鑑賞日記」をここに書くつもりでいたのですけど、なぜだか着手できてなくて。

(スクショはけっこうしてたのにー。こうして改めて貼るとほんっと美人

もたもたしてる間に松浪先生はイギリスにお発ちになってしまわれてあ~。

でもね、ドラマのほうの鑑賞はずーっと続けております。

日曜のまとめ放送を録画して全話ばっちり。

ストーリーがおもしろいし、役者さんも上手いし、明治時代の家族のありかたやあの時代に新聞記者としてあんなに活躍された女性とそれを応援する先進的夫というふうふのありかたなど、とても見ごたえあったし、泣いたり笑ったり感心したりさせてもらいました。

3月に開始したドラマも早くも終盤・・思えばコロナウィルスによる緊急事態宣言発令!という非常事態、家にいることしかできない~というどっぷり重たい時期にちょうど放送を始めてくれて、

松浪ジュリー様に光を見た~救われた~のですよね。

そのドラマがもうすぐ終わってしまうのはさびしい~。

終盤、ふたたびの松浪先生で美しい華を添えてくれるなんて粋なこと

残り少ない放送をじっくり楽しみたいと思います。

出演者に「沢田研二」のお名前があるのは 9日(木)、10日(金)、11日(土) です。

 

それと・・

CS衛星劇場は今月もジュリー番組たくさん放送。その名も

   「リクエストスペシャル もっと、ジュリー」

たくさんの加入者があって衛星さんすっかり味をしめちゃってますかね。

私は加入してはいないのだけど・・

こんな並びを見るだけでもうれしい~

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ごとの・・ | トップ | 今更ですが 「恋人よわれに... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅澤)
2020-09-09 02:42:59
きんぴらさん(*^O^*)
タローさんの銀座タクトライブは
5800円です。
楽しいですよ。
スーパースターの皆さんも
私は昨年の10月に
銀座タクトライブ
タローさんとスーパースターを
観に行きました。
ひとりです。
シーサイドバウンドを踊り
めちゃめちゃ楽しいです。
1度は
きんぴらさんも
行ってみて下さい。来年
返信する
魅澤さんー (kinpira)
2020-09-09 22:01:17
タクト行かれたのですね。
いつか一度は・・と思います。
とりあえず、リモートライブ体験してみようかな~。
返信する
Unknown (Hiroko)
2020-09-10 09:44:17
きんぴらちゃん~
おはようございます☺️
朝から皆々様とのジュリー💕話…
しゃ~ぁわせ~😻
あとちょっとだけ、幸せな朝活が出来ます
まんまと私も衛星劇場に取り込まれてしまいました😬
タローさんの配信❤️
純粋なタローさんのご贔屓筋には申し訳ないですが、やはり、イコール、ジュリー💕話しに期待してしまいます!
どんなに欲目に思っても、絶対ジュリーはリモート等々やらないでしょうしね😭
せめて!何かしらの媒体を通じて少しでもジュリーの健在振りを知りたいです😓😢
返信する
Hirokoさん~ (kinpira)
2020-09-10 23:15:02
きょうは朝いちばんからジュリーファンの心が沸き立ってましたね♡
そして
「松浪先生~~」と叫ぶ幸せな時。
明日、あさってはもっともっと
ですー。

タローさんには申し訳ないけど・・と、期待してしまいますよね。
でもタローさんはジュリーファンのツボを心得てらっしゃるから、やはり期待!ですー。
返信する
Unknown (魅澤)
2020-09-14 15:03:48
きんぴらさん(*^O^*)
島英二&ココナッツメンズクラブ
銀座タクトライブ2020
9月14日(月)
夜18時30分から
銀座タクトに来てます。
人数制限、マスク着用、消毒、検温
席は間をあける。

時間は短いです。

ビジネスホテルに1泊します。
私は、1人です。

ワイルドワンズファンと
逢えますが。

楽しんできます。
音楽は、最高だと思う。
返信する
Unknown (魅澤)
2020-09-14 23:42:49
島英二&ココナッツメンズクラブ銀座タクトライブ2020
最高でした。

ザワイルドワンズも
11月に行きます。
返信する
魅澤さんー (kinpira)
2020-09-15 01:11:30
久々のライブ、楽しまれたようで何よりです♪
楽しむことで元気が出ますね。
お体には気を付けて―。
返信する

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事