きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

いよいよ発売!「土を喰らう十二ヵ月」豪華版 Blu-ray・DVD

2023-03-15 20:57:05 | 土を喰らう十二カ月

いよいよ東京に桜開花宣言が出ましたね

で、

こちらもいよいよ発売!!

沢田研二主演「土を喰らう十二ヵ月」ソフト化、Blu-rayには未公開シーンなど収録 

わわーっ!

なんとこ~んなにたくさんの特典映像が

未公開シーン、先日見たU-nextには「梅干しづくり」と「白粥と梅干」が入っていましたが、まだまだたくさんあったんだ~

メイキングもたっぷり55分!すごっ!

中江監督、あの日、銀座でお願いした要望をしっかり・・いえいえ、それ以上に!!叶えてくださったんですねめっちゃ大盤振る舞い。

嬉しぃ~っありがとうございます!

あ!しかしこの特典映像が入るのはBlue-rayだけ。

DVDも発売されますが、そちらには本編のみのようなので間違えないように注文せねばです💦

 

で・・どこで買おうか?というのも悩みどころ。

なぜなら、同じBlue-rayを買うにしても、それぞれの限定特典が違ってるんですよねー。

 

・amazon         非売品プレス

楽天ブックス オリジナルクリアポスター(A4サイズ) 

・タワレコ オリジナルポストカード2枚

・HMV   オリジナルポストカード2枚

・VAPストア オリジナルポストカード2枚  

 

お値段も違ったりしますし、詳細はそれぞれのサイトで確認を。

(特典なしならばお安い!というものも魅力だったりするし。)

こちらに飛ぶと購入先がまとめて載ってますー。

  VAP VIDEO「土を喰らう十二か月」

 

楽天のポスターは画像が違うとよかったな~とか、ポストカード「メガネの文豪ジュリー」が素敵とか、悩んじゃったりしますけど~

私は入手できていない非売品プレスがほしいかな~とか。

もちろん、山野楽器銀座本店さんに買いに行く!という選択もあり。(特典がつくかは未確認。)

悩むのもまた楽し♪(けど、先着特典については数に限りがあるかも💦)

久々にワクワクドキドキ。やっぱりジュリーはときめきをくださいます~

発売日は5月10日

おうちにツトムさんがやってくるのを心待ちにいたします(まずは申し込みー!)

 

 

ところで、本日は川越のギャラリーウシンさんに行ってきました。

ただいま恒例のBook展開催中 詳細は次回。

それと素敵な寄り道(あらたなお店)してきちゃいました。

 

新河岸川の桜たちは、まだ咲いていないけど

蕾はしっかり膨らんで、開花まであとひといき!週末にはだいぶ咲くかしら?

来週また訪れるつもりですー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« forget-me-not 3.11 2023 | トップ | 春、川越USHINでBOOK展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

土を喰らう十二カ月」カテゴリの最新記事