きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

ジュリーミニチュア衣装&キルト展イン静岡 終了~

2012-12-09 22:22:00 | ジュリー 作品・ミニチュア衣装・キルト

先日からお知らせしていたツインメッセ静岡での「Wじゅりこの部屋ジュリーミニチュア衣装&キルトの展示、無事終了されたようです。

作者Wじゅりこさんより「遠方から足をお運びいただきありがとうございました。」と言付かりました。皆様ありがとうございましたー。

 会場お写真。まさに夢のジュリー部屋♥ あぁ~行きたかった・・!

 ジュリーや早川さんにもみていただきたいですよね♪

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー堕ち  2月の思い出... | トップ | ジュリー堕ち お嬢さん・会場編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sao)
2012-12-12 00:35:26
kinpiraさま、今晩は。昨日は有難うございました。
無事にご連絡ができました(^-^)
Wじゅりこ様のお部屋、ほんとにこんなに広いスペース
だったんですね~、さぞや見応えがあったでしょう。
見に行かれた方は、満足されたことでしょうね!
返信する
Unknown (kinpira)
2012-12-12 01:44:04
コメントありがとうございます♪
ジュリ友橋渡しができてよかったです。

まるまるひと部屋ジュリー?
ここで寝たらいい夢見れそうですね。
返信する

コメントを投稿

ジュリー 作品・ミニチュア衣装・キルト」カテゴリの最新記事