きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

新潟県民会館公演 開催見合わせのお知らせ

2022-08-05 17:56:39 | ジュリー お知らせ

夕方、ジュリ友LINEで知りました。

ええーーっ!?

オフィシャルにお知らせが。

 

 

明日の新潟県民会館で予定していたライブ、とりあえず明日の公演はないということですね。

ううう。

サポートメンバーに陽性疑い・・陽性だとしても、どうかどうか大事に至らずできるだけ軽く済みますように。

これ以上広がらず、皆様無事でありますように!

・・こういうことが起こるかもしれないと思ってはいたけれど、現実になるとやはりショックですー

新潟は参加予定だったジュリ友様たくさん。

いずれ皆様元気になれらたら振替公演ができるよう願います。

今が感染増加のピーク?

あとはとにかく減ってくれー!消えてくれー!

ジュリー様、どうぞどうぞご無事で

私たちも皆元気にさいたまスーパーアリーナまで走り続けなくては。

とにかく気を付けて、気を付けて。

 

        どうか、護り給え

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越スカラ座 猫が教えてく... | トップ | 今宵はラジオ!NHK FMにてあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶねこ)
2022-08-06 19:09:33
本当に、皆さまのご無事を ひたすら祈ります🙏✨
参加予定だった方々、ジュリー、七福神バンド、スタッフ皆さまのお気持ちを思うと、辛いです。
いまだにしっかりした対策を出せなかったり、緩んでる人が多かったり、恐ろしい拡大に、かなり気をつけてるつもりの身としては、これ以上どうすれば😓・・・の思いです。
感染された方が、軽く、後遺症残らず、他の方々ご無事で❗️❗️
ジュリー、絶対絶対ご無事で❗️❗️❗️❗️❗️✨
新潟の振り替えもうまくいって、この先のコンサートが、無事に安心安全に行われますように、みんなで祈りましょう❤️
良い子にしときます。
返信する
でぶねこさん~ (kinpira)
2022-08-06 22:20:53
本当に残念だし心配だし。
気を付けていても感染したという方がたくさんいらあさいます💦
どうしたらいいんでしょうね。
とにかくツアーがこの先無事に開催できるよう祈るばかりですね。
次は私も参加予定の神奈川県民ホール。心待ちにしていますー。
返信する

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事