きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

いよいよ!明日は東京楽日♪ とお知らせ

2015-04-12 23:58:00 | 日記・おでかけ

きょうもなんとなく寒さがぬけきらず・・

そんななか選挙に行き、そののち自治会役員の会議に出席・・というとても良識的地域住民な一日を過ごしました
来週も会合があるらしい。今年は久々に地域のお仕事にも励みます

しかし、明日は・・!

いよいよやってきましたね~!
新宿サザンシアターの楽日です
2回目の音楽劇・・なんと明日は3列ほぼ真ん中という良すぎる席。
初めて当たった楽のS席ですの。

こんなお席だともう、観劇というより観ジュリになってしまうことは避けられず・・本能には抗えないでしょー。
 舞台間近の御席でジュリー様を思い切りじーっくり拝見させていただきます。
え?どこを見るって・・?それはもう~お顔とかお腹とかおみ足とか・・


しかし、なんだかんだあって結局東京公演は2回のみの観劇だったなぁ。もう少し行けばれば行きたかった!・・などと後悔していた私に

「それならおいで
というジュリー様からのお誘いがっ!?

なんと追加公演ですって?!

     
    

さくらホールってどこどこ!?
渋谷なんですねー。
ジュリ友さまがお知らせくださいました
あらまーっ
 てことで、こちら申し込みは4月25日からということです。要検討!

それと、こちらもジュリ友様から

昨夜のEテレ
SWITCHインタビュー 達人達(たち)
【吉田鋼太郎(俳優)× 宮川彬良(作曲家・舞台音楽家)


宮川さんが父・泰さんの仕事場のエピソードのなかで急にジュリー話!
だったそうです。
あ~見逃した~と思ったら、すぐに再放送があるみたいですよ。

こちら!
4月16日午前0時~Eテレ

忘れそうだから録画予約しておこうかなー?
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ撮り と おハガキ到着 | トップ | 行ってきましたー!お嬢さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・おでかけ」カテゴリの最新記事