きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

行ってきました!2016 UN DEMOCRATIC LOVE  八王子~!その5

2016-08-26 12:00:32 | ジュリー ライブ

昨日は「魔界転生」鑑賞妖艶華麗な四郎さまに想定どおり悩殺されてまいりました。

もう~~、その冷たい美しさといったらなんとも・・!と、こちらも語りたいのですが

まずは21日の八王子ジュリーライブのレポラストです。

心してなんとかまとめたいと思います~。

 

 

そんなこんなで、健康にも気を使ってます!

ということで・・若いときには「へん!そんなもん」と思ってたけど今はほとんど休肝日。

検査してるけど医者からは「きれいなピンク色ですよ~」といわれている脂肪肝!

肝機能は悪くないけど栄養過多なんですっ・・昔は栄養失調みたいだったのに・・と笑わせてから

「昔の自分からは今の自分が考えられない!・・いちばんがっかりしてるのは僕なんですよぉ・・」

と言った後、「だってね、あのね・・」となにやらたくさんごにょごにょと言い訳的なことつぶやいていた様子がまたかわいくて・・

もうー、しょがないですね

で、楽しいイベントも考えていくから皆さんぜひぜひお運びください!

 

というようなご挨拶でおもしろさ・かわいさ満載・うっとりどきどきのMCタイムは終了しました。

バンドメンバー入場、紹介をなさったあとはさくっと

おまけです!」

 

で・・ サムライ で またズキュ~~~ンっ と堕とされましたわ。

なんともかっこよく色っぽいんだものー。

今の今まであんなにおもしろかわいくしゃべってらしたのに、声の艶・高音でかすかにかすれるその息遣いも悩ましく。

今回は特にそのインパクトが・・・あぁもうどうにもこうにもなりませんー。かっこいい~~っ

この落差、ギャップ萌えなんてなまやさしいものではありません。

 

ありがとう!ありがとーね!

 

のあとには、さわやかで切ない

コバルトの季節の中で

イントロから歌に入るときのテンポ?タイミング?がなんかあれ?って感じがしたような気もしますが・・

(初日はもっとそう思ったんだけど)遅くしてるのかしら?

しかしジュリーの声は澄んでいてまさしくコバルトの空秋の予感ですー。

 

またまた 「ありがとーね!」と 「フォ~~~~っ!!」のあと・・いよいよラスト曲!

 

ズダダダダダ

の華麗なドラムから ス・ト・リ・ッ・パー

かっこいいの極致でございます。

私がライブに来るようになってから何度目のストリッパーか覚えてませんが(ここ5年ぐらいのことですがね)

今年のストリッパーがいちばんかっこいい!!と思います。ほんと。

やっぱりベースが効いてるんでしょうか?

ジュリーのかっこよさがますますアップしてるんでしょうか?

いやー!すごかったです。

 

ジュリーはすぐに引っ込むふりをいちどしつつ・・

手を広げメンバー紹介~

依知川さんが刀抜くポーズ(オリンピック陸上400メートルリレーの選手たちがやったあれ)をやって会場が沸きました。

グレースさん、泰輝さん、カズさんは通常ごあいさつ。

でも名前がコールされるたびに客席からは「フォ~~~っ!」と大きな掛け声が。

私は今まではなんか叫びたくても「ジュリー!」以外をコールするのってなんとなく恥ずかしくてできなかったんだけど。

これはジュリー先生の「フォ~~ッ!」指導効果ばっちり!?

堂々と愛をこめて「フォ~~っ!」と叫ばせていただきました。(そういう方多かったんじゃないでしょうか?)

 

最後は「ジジィでした

と言うジュリーが愛おしくてならず・・

「ジュリ~~~~~~~ッ!!!!」

とこれまたありったけの愛をこめて叫び。

ジュリーはうれしそうににっこり

そしてスキップスキップでご退場~。

終わっちゃった・・

 

最後の最後までかわいらしくって

萌えさせていただきました

 

ってことで、真夏の八王子ライブ・・暑苦しくご報告させていただきました。

しかも「いや~~ん(ちっともいやでない)私を見てる~~」勘違いご報告多数・・失礼いたしましたー。

神席体験ライブ、ばっちり堪能させていただきました。

 

で、終了でしたが、

 

ジュリ~~~~~!!

バンドメンバーも去って、終了のアナウンスが入って、お客がどんどん出て行って・・・

しかし私のうちなる叫びが止まなくって。

・・・こまったー!こんな状態でまともに家に帰れるだろうか?!

ってことで思わずお隣様にお声かけ!

とってもいい方で、さらなる楽しいひと時を過ごせて・・まさに至福の一日でした。

あたりまえでないこの幸福に感謝です

 

そしてジュリーは 昨日は三木、明日は大阪フェス、さらに連チャンで福岡・・とライブを元気に進行中~!

私はなんと来週末、NHKホールでお会いできます。うれしいっ

どうぞお体に気をつけて上機嫌ライブ続行してくださいませー。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました 映画館で魔... | トップ | おすすめ!角川映画祭で魔界... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォー! (kako)
2016-08-26 16:55:53
kinpiraさんフォー~~~~~っつ{/shootingstar

ジュリー フォー~~~~~~っつ
返信する
ありがとうございますフォー💓 (でぶねこ)
2016-08-26 21:10:02
もう、もう、もう、本当に臨場感たっぷりにありがとうございます😘
kinpiraさんのお気持ちと同じになって、うっとり😍💕したり、コーフン✴したり、ワクワクドキドキ💖ドキューン💘  本当に楽しませていただきました~
宣言通りの上機嫌で、素晴らしい歌、パフォーマンス、お喋りを聴かせてくださるジュリー、あぁ~早くお会いしたい!!
やっぱり、複数申し込むべきでしたね・・
kinpiraさんのように、ステキな方とのお出会いもあるかもしれませんもんね、一人でも行くべきでした⤵
来年は、何を考えてくださってるんでしょうか、これも、ワクワクドキドキ💓です。
返信する
言い訳ごにょごにょ (冬眠yagi)
2016-08-26 23:07:28
そこ勝手に脳内映像化むちゃくちゃ可愛い~
で、おまけ~ からの
水も滴ろうかという、色気ダダ漏れの男前っぷり益々の艶声
これで、トドメ刺されまするわよ毎回ね
きんぴらさんの詳細かつ熱~いレポのお陰さまで、その場で体験した気分ですわ
ありがたや
大スクリーン四郎様レポも期待しておりますわね
返信する
kakoさん、見事な (kinoira)
2016-08-27 20:53:05
フォ~~~~っ
ありがとうございますw
北海道にも
フォ~~~~ッ
返信する
でぶねこさんも (kinpira)
2016-08-27 20:59:16
フォ~~っw
一粒で何度も美味しいジュリーライブ
すこしでも雰囲気伝わったらよかったです。
ライブの申し込みはおおいに悩むところですよねぇ。
来年・再来年の楽しきイベントに向けて準備もしなくては!
ワクワクドキドキしながら資金を貯めねば~。
返信する
冬眠yagiさん、そうなんです (kinpira)
2016-08-27 21:06:39
詳細は覚えてないんですが、なんだかごにょごにょつぶやいてらしたような。
その様子もそれはそれは可愛らしかったですよ。
その後の「サムライ」って・ほんとに同じ人ですかー?!
という男前さま。
どっちのジュリーも美味しすぎる

そして四郎さま・・またも・ほんとに同じ人ですかー?!
でも時折、今ジュリさまが見えました。ほんとよ。
返信する

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事