きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

ジュリー鑑賞 inタローさん古希ライブ ちょっとおまけ

2017-03-23 22:23:12 | ジュリー ライブ

 うふふふ

・・昨日からまだ萌え続けております。

あぁん ジュリ~~

 

で、ちょっと補足。

昨日はアンコールのタイガースステージのみお伝えしたんですが、1部の頭から見てみますと・・

オープニング。ステージ上のスクリーンに小鳥の誕生から始まって「青い鳥」が流れて、タローさんの成長日記的画像が次々と。

そして当然

ファニーズ、タイガース、

 

Tea For Threeもありましたよー

これが・・すっごく、すっごく

 きゃぁ~っ かっこいい~ 

 

Tea For Three、いいですよねぇー。

アルバム発売やライブ上演は残念ながら実現しなかったようですが・・(なにがいけなかったの?)

仲良し3人のユニット、生で見てみたかったなぁ

 

で・・

タローさん、2部のステージでTea For Threeの曲を演奏しております。

「僕の空」と「君を真実に愛せなくては他の何も続けられない」の2曲。

ここで しぶ姐さんから教えていただいたおもしろ場面がありましたのでちょっと紹介。

「僕の空」を演奏したあと・・激しく息を切らすタローさんのMC、場をつなぐのにベースの仁さんに

「なにかしゃべってよー」とフッたところ

「タローさん、若い!こんな元気な古希の人、様子も若いしね。」と言うと、

「見た目だけで中身は若くない。中身も外見も若いのはピー!あいつはおかしい。あんな貧弱な体で元気!」とタローさん。

するとこれに相槌の仁さん「太ってないからじゃないですか?」

タローさん「・・・」

会場からは笑い声。う~ん、これはみなさまどなた様かを思い浮かべてるよね~?

しかし、仁さんはさらに「肥満じゃないっていうんですかね。シェイプアップした体。太り気味だと・・」と、続けると会場の笑いがアップして・・

タローさん「オマエね、空気読めっ!」

これに会場爆笑ww

仁さん「・・・あ 」

と、やってしまった・・と気がついたご様子。

「この会場で余計なこと言うんじゃないっ!」

 「失礼しました!」

「ベース、クビにするわけにいかないし・・。あ、でもサリーがいるから大丈夫か

会場大爆笑だったようで。

で、当のジュリーは?

前方にいらしたジュリ友様たちは振り返る勇気がなかった・・とのことでしたが(そりゃそーだ)

後方席で見ていた方によると 手を叩いて笑ってらしたそうですー 


 

Tea For Three、いい曲ですよねー。

タローさんの歌で聴いたらジュリーの聴きたくなりまして・・しかしこれはCDとか持ってないんですよねー。

だって!amazonで売ってるシングルCD見たら、「僕の空」が入ってる「耒タルベキ素敵」は12800円、

「君を真実に愛せなくては他の何も続けられない」は22000円という超高値!買えませんよ~。

で、ここはやはりYOU TUBE。

「僕の空」は「サリーとジュリーの空♪」がよいですねー。

少年・青年・中年のおふたりがいい感じ。

 サリー!と飛びつく名場面もあり


「君を真実・・」は「HAMA大国」作成のプロモーションビデオが名作

 


 

この番組出演時のジュリーが、お兄ちゃんふたりにはさまれてめっちゃ綺麗でかわいくって大好きですー


次回ちょっとTea For Three祭りの予感・・?

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー鑑賞 inタローさん... | トップ | なぜか今 Tea For Three ♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tea for three祭り(^O^) (Unknown)
2017-03-23 23:44:01
お兄ちゃん二人に挟まれたなお方を、たっぷり拝見出来そうですわね(*^O^*)
楽しみだわ
返信する
Unkownさん、 (kinpira)
2017-03-24 00:19:29
・・冬眠yagiさんかな?
祭っちゃっていいでしょうかー。
やっちゃいますよー
返信する
どうぞ、ぜひ、ぜひ!お願いします😍😍 (でぶねこ)
2017-03-24 02:41:25
まさか、Tea For Threeの画像が観られるなんて💖🎶🎶
ありがとうございます🎶🎶 懐かしい~~です。
当時も、あまり観ることがなかったような気がします。 3人、いいですよね~~🙆😍😍
楽しみにしております!
返信する
Tea For Three (しぶ姐)
2017-03-24 07:28:49
Tea For Three のライブは、会場まで押さえたけど、ジュリーのスケジュールがどうしても無理で、実現できなかった、と聞きました。幻のチケットをお持ちの方もいらっしゃるとか。50周年のステージで実現できたら、と夢みたいな事を考えています
返信する
Unknown (だみん)
2017-03-24 11:06:05
私は当時 Tea For Threeの存在を知らなくて 確かコンビニで流れてきたジュリーの声に激しく反応
いったいこの曲は何だ?と調べてその存在を知りました
「こんな活動もしてるんだ」と嬉しく感動したのを覚えてます
Tea For Threeの写真はここで初めて目にしました いいですね~ 大人の男の色気が~ サリーの表情も~ 
温かいお兄ちゃん2人に挟まれて さらに可愛い
タイガースの頃 その頬のホクロ一つでさえ私たちを腰砕けにさせたジュリー kinpiraさんのおかげでジュリーのまた新しい魅力に触れてます
お祭りも楽しみにしてま~す
タローさんと仁さんの会話や会場の様子もアットホームで心が和らぎました

返信する
名無しのゴンコでございますm(_ _)m (冬眠yagi)
2017-03-25 00:01:20
きんぴらさん♪ご明察(*^O^*)
ついに、名前まで忘れてしまいましたわ
忘れっぽいのは元々ですが、最近は忘却度数が加速しまくり
実は先日、大ポカやらかしましてw(ご迷惑をおかけした皆様ごめんなさいm(_ _)m)
さすがに落ち込みまして、認知症の自己チエックもやってみました
どうやら認知症では無いらしいので、ちょっぴり安心 
でも…今後を考え、アサリの水煮を食べようかしら
返信する
でぶねこさん、こんばんはー (kinpira)
2017-03-25 00:38:19
激しくご賛同しただきありがとうございますー。
こんなに素敵な3人組なのに、TVご出演はTVKだけだったのでしょうか。
まずは記事アップしました。どうぞー。
返信する
しぶ姐さん、こんばんはー (kinpira)
2017-03-25 00:40:21
ジュリーのスケジュールですか。
それはそれは残念でだったでしょうねぇ。
50周年で実現!!あったらいいなぁ~
素敵な夢です
返信する
だみんさん、こんばんはー (kinpira)
2017-03-25 01:11:28
コンビニでジュリーの歌声・・おぉ~っ
それは激しく反応しちゃいますね。
ジュリーおっしゃるところの性格のいい3人
楽しい活動だったことでしょう。
安心しきってるジュリーがかわいくてかわいくて
>その頬のホクロ一つでさえ私たちを腰砕けにさせた
名言ですねー。
今なお魅了してくれるジュリーさま、すごいお方です
返信する
冬眠yagiさん、こんばんはー (kinpira)
2017-03-25 01:22:02
あはは ゴンコさん、当たりましたかー。
いやぁ、私も最近は自分が恐ろしくなるほどの忘れっぷりで
あれこれ迷惑かけてます。
アサリの水煮がいいんですか?
私も食べなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事