木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

香川観光は、まず山越の『かきたま』うどんからスタート!

2007年06月01日 21時18分35秒 | Weblog
高松空港に着いて、最初に向かったのがうどん屋さんの「山越」でした。平日金曜日の午前10時なのに、お客さんが大勢いてびっくり!釜上げうどんに生卵を落としただけの「かきたま」うどん、激ウマでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の季節ですね。 | トップ | うどん屋さん2連発! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (間違えた「釜玉」でした。)
2007-06-01 22:42:00
なんか変だなと思ってホテルに戻ってガイドブック見たら「釜玉」でした。訂正!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事