木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

ペリカン 泥炭石

2011年02月16日 23時49分38秒 | Weblog
泥炭石2個パック
ペリカン石鹸
ペリカン石鹸

私のお気に入りの石けんです。
うえのグレードの「ひのき泥炭石 洗顔石けん すっきりタイプ 150g」ってのもありますが、こっちの普通タイプで十分「ひのき”風”」の香りを楽しめます。
なんで石けんなんぞ紹介する気になったかというと、単にこの石けんの在庫が切れて「アマゾンで買えるといいんだけどなぁ~」と探してみたからにすぎません。
残念ながら、アマゾンでは2個992円=1個496円ですから、ジェーソンなどの方が若干安く買えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日「第30回障がい者制... | トップ | 無添加泡のハンドソープ本体3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事