よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

新年のご挨拶/鹿児島での活動(386)

2015-01-05 08:32:44 | 鹿児島での活動

新しい2015年が始まりました。

皆様、明けましておめでとうございます。どうか今年も宜しくお願い致します。

今年は未年&羊年です。

                        

 

「群羊を駆りて猛虎を攻む」(ぐんようをかりてもうこをせむ)

  と言うことわざがあります。

意味は、「たとえ力が弱くても、集合すれば強い力を発揮できる。」ということだそうです。

今年は、企業、市町村、教育機関がそれぞれ連携して、助け合いの精神で、この一年乗り切っていきたいと思います。

困難が立ちふさがることと思いますが、頑張って参ります

どうか今年も宜しくご愛顧のうえ、ご意見・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

     

                1月5日の当協会のビル16階からの桜島です。

かごしま業家交流協会 hpp//www.kagoshima-kigyouka.com/

かごしま暮らしネット  hpp//www.kagoshima-kurashinet/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿