よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

映画「ゆずの葉ゆれて」製作発表会&パーティ開催/鹿児島の話題・情報()

2015-06-08 08:20:54 | 鹿児島の話題・情報

今月29日(月)いよいよ製作発表です。

映画「ゆずの葉ゆれて」

かごしま企業家交流協会の東京の企業メンバーで、映画プロデューサーの三角さんが、一昨年から鹿児島でぜひ作品化したい。

この強い思いに打たれて、私も支援活動を続けてきました映画「ゆずの葉ゆれて」(鹿児島市椋鳩十児童文学受賞作品)の映画化、ようやく準備が整ってきました。

東京から出演戴く大方のキャストが決まり、地元でオーデションで公募した子役の決定、ロケのスケジュールなど、決まったので、今月29日に、鹿児島市の城山観光ホテルでの製作発表と披露パーティが行われることになりました。

この映画の応援団に名を連ねて戴いた県内外の行政や経済団体、それに県人会等の皆さんはもちろん、これから支援したいと起業される企業や団体・個人の皆さんに参加を広く募り、開催されます。

東京からもキャストの代表として松原智恵子さんが出席の予定です。子役の皆さんにも参加戴くそうです。

8月ロケに向け、まだまだやるべきことは色々多いと思いますが、この製作発表を弾みに、オール鹿児島ロケのこの映画「ゆずの葉ゆれて」完成が楽しみです。

ぜひ関心のある皆さん、参加下さい。                     

             

かごしま企業家交流協会 hpp//www.goshima-kigyouka.com

かごしま暮らしネット  hpp//www.kagoshima-kurashinet/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-24 01:57:45
子役決まったんですね。うちの子もオーディション受けたけどダメでした。 残念。 映画楽しみにしています。
返信する
そうでしたか。 (kazusan)
2015-07-07 09:54:34
沢山の方々が参加しましたので、残念でしたね。
8月には、今回東京から来られるキャストによる演技指導等のワークショップが計画されております。ぜひ、参加して下さい。
返信する

コメントを投稿