よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

ゆづの葉ゆれて/鹿児島での活動(412)

2015-03-20 08:19:38 | 鹿児島での活動

 椋鳩十児童文学賞記念映画

「ゆずの葉ゆれて」主演キャスト決定

今年7月末にクランクインする「ゆずの葉ゆれて」の主演キャストが決定し、いよいよ正式に動き出しています。

主演キャストは、この映画のおじいちゃん役の「津川雅彦さん」と、おばあちゃん役の「松原智恵子さん」が夫婦役で競演して戴くことになっています。

このお二人の若い時の役は、現在交渉中。

また、主要キャストの子役は、今年の5月連休中のオーデションに向け、来週から公募に入ります。県内外の多くの小中校生が応募してくれることを関係者は期待しています。

私も、鹿児島での映画づくりの協力者として、色々な形で支援活動を行っています。地域づくりの手法で進められている「ゆずの葉ゆれて」の映画が、順調に撮影が進むことを期待しています。

      

 

かごしま業家交流協会 hpp//www.goshima-kigyouka.com/

かごしま暮らしネット  hpp//www.kagoshima-kurashinet/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子役の応募について (Aya)
2015-03-23 21:06:30
こんばんは
先ほどニュースで「ゆずの葉ゆれて」の子役募集についてみました。
もしも応募する場合、どうすれば良いか教えていただけませんか。
よろしくお願いします。
返信する
すみませんでした。 (kazusan)
2015-07-07 09:58:47
コメントを気づかずにすみませんでした。
新聞で応募の記事が掲載されたので、お気づきでしたでしょうか。
誠に申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿