よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

県の公募事業等説明会/鹿児島での活動

2017-03-23 18:10:24 | 鹿児島での活動

共生・協働の地域社会づくりに係る

公募・情勢事業等説明会

今日は、県の公募事業等の説明会に新人のスタッフと参加しました。

このような制度があるということと、この公募、企画提案、採択の流れを体験してもらうことでしたが、さて、どう受け取ったのか。

28年度は、県の共生・協働の事業に応募し、初めて1件採択され、50万の事業を実施しました。

来年度も、これまで民間の事業を3年連続で採択され、実施してきましたが、この事業が終了したので、県の事業が何かあればチャレンジしたい。そう思っての説明会参加でした。

でも、やはり新人スタッフでは無理なので、企画書を作るのは私自身になるから、さてどうしたものか。

県の事業は財政面では、がっちりの予算だから、きついことになるが、内容的にはやりたいことができると思われるが。今からよく考えたいと思います。

 

 

かごしま企業家交流協会  http://www.kagoshima-kigyouka.com/    

かごしまシニア応援ネット http://www.kagoshima-seniorouen.net    

かごしま移住ナビ  http://www.kagoshima-iju.com/   

かごしま‟しま”のサポーター http://www.shima-supporter.com/  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿