担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

荒れ模様。

2008-08-29 23:41:16 | Weblog
ここのところ雨続きのため洗濯物が溜まってしまい,困っている。

昨晩は午前3時ごろ激しい雷雨で寝付けなかった。
10秒に一度は空が光っていた。
近所で落雷があったらしく,「パーン」という大きな音が聞こえ,驚いた猫達が逃げ惑っていた。
おへそをおさえていた猫はいなかったようだ。

っていうか,猫のへそって見たことない。
生まれてきた仔猫のへその緒を切ったこともあるし,体毛が薄い生まれたての仔猫のお腹にへそがくっついているのも何度と無く見てきた。
しかし今ではふさふさの毛に覆われてへそは外から見えなくなっている。
誰か犠牲にしてへそを調べてやろう。

仰向けになってる犬のお腹に,うーん,へそってあったかなぁ・・・。
今度親戚の家に遊びに行ったときに調べてみよう。

今夜も似たような天気である。空はピカピカ光り,雷鳴が低く轟いている。
これを凌げば秋の晴れ間が続くと信じて耐えるしかない。
あ,でも秋は台風の季節だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <読書感想文08016>今昔物語... | トップ | <読書感想文08017>Cultural... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事