担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

天国に還った天使。

2014-12-01 17:53:56 | 
うちの猫は,飼い主の僕にとってはみんな天使のような存在である。

そんな天使たちの一匹が,昨朝,天国へと還って行った。

まだ7歳半を過ぎたばかり。昨年の夏,怪我か病気かわからないが,瀕死の状態になったにもかかわらず,奇跡的に生還して,まだまだ一緒に暮らしていけると思っていたのに。寿命にしては早過ぎる。

彼女のことを想うと涙が溢れて止まらないが,彼女の死を自分がきちんと受け入れているのかどうか,正直なところよくわからない。

いましばらくは,彼女の元気な頃の姿を繰り返し思い出して心にしっかりと刻み込んでおくとしよう。

4歳くらいのときの写真のはずだけど,なんかもっと幼い感じがするなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1次変換。 | トップ | 聞き間違い,だよね・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事