slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

今月限定♪ お弁当メニュー(^^)

2010年09月18日 | 料理教室
2010年。今年の十五夜は9月22日のようですね(^^)

今月のお料理教室のテーブルコーディネートは十五夜をテーマにしています。
きれいなすすきがあるといいな♪とただ今、探し中・・。

さてさて。今月はお出かけにも連れて行けるような、お弁当メニューをご紹介しています。



花かご弁当風に盛り付けしてちょっとよそ行き顔ですが。。
中身は"これなら手早く作れそう♪"と生徒さん達から言われたくらい
簡単なんですよ~♪


今週末は、我が家の子供たちは運動会♪
いつもの定番メニューにプラスして何か目新しいものを入れようを考え中・・・。
何にしよう・・・?♪?♪




9月のお料理教室のスケジュールはこちらです(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。