slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

夏の終わり・・。

2009年08月27日 | 日々の生活・・
先日、町内会のお祭りがおこなわれました(^^)
毎年、夏休みの終わり頃にひらかれる楽しみのお祭りです。

町区ごとの子供みこしがあったり、公園のステージでいろんなサークルの催しものがあったりと、見てるだけでもほんとになごめます(^^)

催しものの後は、町内の花火大会♪

町内の花火・・と言えどもなかなかなんですよ。
小さいけれどもきれいな打ち上げ花火やナイアガラなどの仕掛け花火もあがります。
いつも間にか、この花火大会を見て夏の終わりを感じるようになってきました。

今年の夏もなんだか慌ただしく暑かったです~。でも振り返ると充実してなかなか楽しかったような(^^)
親子ともども、来年も楽しい夏やってきますように♪♪

↓ 見たよ~♪のしるしにポチっと応援クリックお願いしまーす
料理教室ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。