slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

ari♪ Happy Birthday♪♪♪

2010年05月11日 | 日々の生活・・
7回目のariの誕生日。
今年のお誕生日ご飯何にする???

と聞いたら、「たこ焼きといちごのケーキ♪」とのこと(^^;)

なので、たこ焼きパーティすることことになりました。

「ママ、ケーキお願いね~♪」と言い残し、おばあちゃんと一日デートにお出かけしたari。

いちごのショートケーキが大好きなので、シンプルにいちごたっぷりのケーキです。
この日のジェノワーズは今まで一番の出来♪♪♪
もう、それだけで私も嬉しい~(*^^*)

数年前からバッグフェチになったari。
今年のお誕生日ブレゼントはたくさんのバッグをもらって幸せそうです・・・。

7回目のお誕生日。
私からみるといつまでもちっちゃなariなんだけど、いつの間にか大きくなって女の子らしくなってきた彼女。
鏡を一生懸命のぞいて、おしゃれする姿は可愛いやら、ドキッするやら・・。

これからもきっとあっという間に成長していくんだろうなあ。

あ。そうしたら、二人でお洋服交換しておしゃれできるね♪
楽しみ~。

素敵な7歳を過ごしてね。おめでとう、ari。



↓ 見たよ~♪のしるしにポチっと応援クリックお願いしまーす
料理教室ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ



5月のお教室スケジュールはこちらです(^^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう!? (なおみ)
2010-05-12 12:25:34
7才かぁ…早いよねぇ

私も7年前は若かった(^_^;)

それにしても、ママがこんなケーキ作ってくれるなんてariちゃん幸せだね!

おめでとー
返信する
★こんばんは★ (★マルコビッチ★)
2010-05-13 00:23:35
ariちゃんもう7歳なの!?
ウチのニイニイなんて6歳になったばかりなのに。。

先生、7年間御疲れ様です!
これからも疲れてください(笑)
おめでとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。