たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

父の日に

2019年06月17日 13時39分24秒 | ウェブログ






















私がたまに使っている °19がお気に召したらしい夫に
パルファムより少し気軽に使えるオードパルファムを



グリーン系の香りなので 男女問わず使えるかなと思います


香りを纏っていると 気持ちが落ち着くのだそうです




毎度 申しておりますが
私の父じゃ ないけどネ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪さよならくちびる♪ | トップ | これ ワロタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~ (NAO)
2019-06-30 17:38:14
我々夫婦は、パルファムを使うなんてことしないので
なんておしゃれなご夫婦!と思います


の花束も素敵です
返信する
Unknown (jasmine)
2019-07-06 13:39:01
私も°19好きです〜
若い頃、これは大人になってから使う香りだって思ってましたが、すっかり大人な年齢になってました。
今は似合う似合わないより、好きかどうかですね(笑)

夫は毎日使うので消耗品です。
(最近は加齢臭隠し!)
大きなボトルを使うので床屋代より高くついたりして(^^;;
返信する
NAOさんへ (mayumi)
2019-07-19 14:15:13
私自身は 人工的な香りが苦手なので、香水の類いも 苦手な物も多くて、
例えば ローズ系の甘い香りだったりすると あまり心地良くはありません。
それに対して 夫は、香り自体が好きみたいで、化粧品のフロアとか、
東南アジアの雑貨店とか 好きみたいです。

少し前から、私がちまちま使っている°19を付けさせてみたところ、
かなり気に入った様子でしたので、サプライズしてみました。

お花は、娘から。
数年前から、会社宛てに送って来てくれます。
返信する
jasmineさんへ (mayumi)
2019-07-19 14:27:19
ネ。男女問わず使える香りですよね。
フレッシュな香りなので、若い方の方がお似合いかと思いますョ。
いい歳してるので、もっと大人な香りの方がいいのかも知れませんが、
甘い香りや艶っぽい香りは 苦手なのです
返信する

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事