たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

誕生日を祝う♪

2016年06月07日 08時25分03秒 | 23区
先月23日、同じ事務所のゆりちゃんのバースデーを ランチで祝いました。ゆりちゃんとは、昔居た事務所も一緒だし、なんと ゆりちゃんの誕生日は 我が家の結婚記念日でもあります。



ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション


恵比寿ガーデンプレイスに歩いて行けちゃうお嬢様なゆりちゃん





バースデーのおかげで 美味しい時間が過ごせました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画覚書き | トップ | 4の付く日が縁日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロブション! (NAO)
2016-06-07 15:48:19
ロブションでお食事なんて素敵~~(≧▽≦)

お食事もお話も弾んだことでしょうね^^

ところで、↑の写真加工アプリ前から気になってたんです。
もしよかったら、アプリ名教えて下さい
返信する
NAOさんへ (mayumi)
2016-06-07 16:29:00
ロブションも、2階のガストロノミーに比べると、1階のラターブルは
グッとお手頃価格です。星は ひとつ少ないけど (*^m^*)

アプリは、「PhotoCollage」という なんかすっごい普通の名前です。
max 6枚しかコラージュ出来ませんが、「マガジン」を選択すると、
自動で それなりの雰囲気に組んでくれます(*^^*)
返信する

コメントを投稿

23区」カテゴリの最新記事