たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

丸の内 KITTEのクリスマスツリー

2022年12月13日 22時21分00秒 | 23区






























スノードームの中に入ってきました


















































































そして...









来られなくなった姑(はは)の名代で
東京国際フォーラムへ


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと訪問 | トップ | 12/24〜25(その1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリー (NAO)
2022-12-31 01:08:22
KITTEのツリーは、きれいですよね。
一貫してホワイト系で毎年まとめているのも個人的には好きです。

氷川きよしのコンサート行かれたんですね。
宣言後の風貌の様変わりは、ファンであるお姑さんは
どう思ってらっしゃいますか?
結構賛否を聞くので。
返信する
NAOさんへ (mayumi)
2023-01-02 10:55:37
年が明けてのリプライ、失礼致します。

姑(はは)は、昨年後半 ディナーショーだのなんだので、
三度上京の予定でしたが、休養前最後の年との思いが強すぎて
気持ちが昂るのか 体調を崩して、どうにも出て来れませんで、
最後のライブはチケットを送って参りました。
今年はベストアルバムと 件のライブ円盤化が控えているので、
それを聴いて観て過ごすのかなと思います。
返信する

コメントを投稿

23区」カテゴリの最新記事