たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

スタバ

2022年05月15日 22時08分00秒 | ウェブログ












チョコバナナバナナ フラペチーノ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート | トップ | 時間調整 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバ (NAO)
2022-05-21 01:33:12
お久しぶりです!
最近、とんとスタバに行っていませんが
↑こんな飲み物あるんですね!(驚)
返信する
NAOさんへ (mayumi)
2022-05-26 08:40:02
お久し振りです。
コメントありがとうございます。
もう、Facebookも全然開いていなくて、唯一ここだけ記録の為に続けています。

以前、バナナを丸ごと1本使ったフラペチーノが期間限定で出ていたのですが、
今年また似た物が出ていまして、バナナの食感も残っていて お奨めです。
こちらは それにチョコレートを加えたバージョン。
小振りのマーブルチョコが可愛いのでつい
ドリップコーヒーと一緒に戴きました
返信する

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事