たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

第二弾

2014年03月28日 10時45分31秒 | 携帯便り


前回より色が目立つからでしょうか 案外好評デス☆
会話のきっかけにも (^^)b
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 友人とランチ | トップ | 病院の桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイルアート (oshibanayoshimi)
2014-03-29 14:24:45
さっちゃん様のネールアートですか?
かわいい!!!
返信する
oshibanayoshimiさま (mayumi)
2014-03-29 23:22:46
という訳で、私の爪でした (^◇^)ゝ
既に 次のプランも 浮かんでいたりします(^w^)
返信する
きれい! (jasmine)
2014-03-30 14:09:04
春らしくて、いいですね。
私はまだミントグリーンはトライしたことないです^^

↑みなさんで合流、会食、いいですね。
子供って、が大きくなると現地まで連れて行かなくても自分で来られるようになるんですね!って、そうなってもらわないと困るのですが(^_^;)
返信する
jasmineさんへ (mayumi)
2014-03-30 20:24:20
年末には、私の後から 娘がきたのですが、今回は、我が家の子どもたちは
一緒じゃなくて、妹が姪と一緒にやって来ました(*^^*)
これからも 私は、月に一度 戻る予定なので、またその内には
子ども達がとということもあるかなと思います。

ミントグリーンなんて、5年もまえなら、ちょっと突飛な色に感じる人も
居たかも知れない色だけど、思いの外 母の世代にも 好評ですo(^_-)O
返信する

コメントを投稿

携帯便り」カテゴリの最新記事