たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

ランチ中

2012年02月24日 14時23分29秒 | 携帯便り
神楽坂のマーメイドカフェにて
ワンプレートランチ(800円)


クロックムッシューみたいな パニーニみたいな ホットサンドは、パンがめちゃめちゃ美味しい♪ おそらく、天然酵母の石窯パンですね。流石☆ タカキベーカリー これで、ハムが無塩せきなら 言う事無しなんだけど…。

ワンプレートランチのサンドイッチは、週替わりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常磐自動車道上りSAにて | トップ | スキーが温泉に化けた話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (ジャスミン)
2012-02-25 10:13:43
私も最近行ったんですけど、デニッシュリングだけ買いに・・・・・。
中でランチするのもいいですねえ♪
でも、このエリアはベビーカー向けじゃないですよね。どうもだっこだと、すぐに帰宅したくなってしまい・・・・・。
返信する
ジャスミンさんへ (mayumi)
2012-02-25 11:30:06
ここは、ほら! ジャスミンさんのデニッシュリングの記事を見て行ったのが一度目です。
その時は、私も テイクアウトカウンターで デニッシュリングを買っただけ。
きのうは、時間に余裕があったので ひとりでランチしちゃいました。
店内には、デニッシュリング以外のパンも置いてあるから、
あれもテイクアウトできるんじゃないかしら...。

季節限定のホットアップルパイとドリンクのセットも美味しそうで、
ハムの事も一目見て分かってたから ちょっと迷ったんだけど、
取り敢えず スタンダードにワンプレートランチにしてみました。
でもね、サンドイッチのパンが とっても美味しいの。

ちびちゃんも ぽかぽか暖かくなる頃は あんよだし、是非お出掛けください。
あれ? その方が 却って 大変かな?
でも、そんな事言ってる内に すぐ走り回る様になりますね (^_-)
返信する

コメントを投稿

携帯便り」カテゴリの最新記事