たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

今日のお昼ご飯

2013年06月27日 14時43分41秒 | 
鶏味座(とりみくら)にて

同じ沿線に住まう大学時代の同期生と “東京軍鶏の炭焼き親子丼”
なか卯の親子丼も好きだけど さすが軍鶏!! 肉質が違います☆


そして こちらは 超手抜き晩ご飯
缶詰のカレー(100円くらい)を温めただけ

パプリカと蓮根のソテーを添えました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズランチ | トップ | 蕎麦屋でライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabbitjump)
2013-06-28 09:57:23
色鮮やかな鳥丼ですね。
おいしそう~
私は時々神楽坂鳥茶屋へ^^
いなばのカレーもよさそうね、φ(..)メモメモ。
三井タワー内のお食事、いってみたいです。
今までここではクリニックに(~_~;)行くだけ
なので。
返信する
rabbitjumpさんへ (mayumi)
2013-06-28 23:28:29
卵とじの半熟加減もとろとろ、ぽこんと落とされた黄身も色が濃くて、
運ばれてきた時に 思わず歓声でした

三井タワーのヴェンタリオは、平日のランチという事もあるでしょうけど、
見事に女性ばかりです。
男性の方がロマンチストで 女性は現実的だったりしますが、
こと食事に関しては 男性は質実剛健なのでしょうね。

いなばのタイカレーは、先行の「ツナとタイカレー」も好評でしたが、
こちらのチキンは 更にお薦めです
なにより、お値段が(^w^)

飯田橋へは、出る機会が多いので 神楽坂のお店 チェックです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事