たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

siuちゃんとこで拾ってきたョ

2008年05月14日 00時19分20秒 | 四方山話
【コーヒー & チョコレーツ】の siuちゃんが
オモローな事をしていたので、
ついマネをしちゃいました。



‘かきわり’みたいに 顔をはめ込むことが出来ます。
お試しになりたい方は、こちらからどうぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きたら | トップ | 結婚記念日 前祝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファインディング・トノ (siu)
2008-05-17 09:33:18
似合ってるよぅー!
スイスイ泳いで楽しそうだものね。
ふふっ。

ところで
かきわり、って何でしょう?
カキ氷じゃないよね・・・。
返信する
siuくんへ (mayumi)
2008-05-18 19:57:11
ニモの輪郭のせいで ふっくら可愛く見えるでしょ?

‘かきわり’ってのは、歌舞伎なんか使う板に書かれた平面の背景画のこと
なんだけど、観光地なんかに置いてある 顔だけ抜けてる
水戸黄門ご一行☆ みたいな アレあれ!
返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事