たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

the3rd anniversaryの声に誘われてぇ~~

2016年03月21日 23時29分55秒 | ウェブログ
酒々井プレミアム・アウトレット が三周年だそうで、欲しかったテーブルウェアも アウトレット価格の更に三割引だというし、こりゃもう 行かない手はないでしょう o(^_^)o



腹ごしらえは 柏に本店のある
ハワイアンなHANAO CAFE



本店の方は いわゆるリノベーションカフェ
元々鼻緒屋さんだったという店舗は趣もあり 人気のカフェです




「ちょっと ストウブも見ていい?」なんて



見るだけのつもりが ストウブの鍋も二つ購入(*^m^*)

お安くなってて happy♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝居ダブルヘッダー | トップ | 終の住処とサブプライムローン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ、いいですネ (jasmine)
2016-03-23 06:34:37
テーブルウェアやキッチンウェアって増え出すと収納が大変ですよね(≧∇≦)
mayumiさんもロイヤルコペンハーゲンお好きですか?メガ、いいですよね!
返信する
jasmineさんへ (mayumi)
2016-03-23 10:41:58
ロイヤルコペンハーゲンは、以前から 夫の母に贈ったりは
していたのですが、今の家で お客を迎える事が とんと無くなっていたりで
自宅用には やっとの購入です。
小振りなハンドル無しのメガだけ 6客買いましたが、あとは 2客ずつ。
結婚した時の洋食器セットは 結局持て余しちゃしましたし、
今更 あれもこれも6客揃いは要らないなって。
お皿は、1616ARITAを用意しようかと考えています。
後は 手元にある青砥焼きを少し持って行こうかな。
返信する

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事