たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

告知です m(_ _)m

2012年10月31日 12時45分27秒 | 観てネ
息子絡みの告知を二点。

[その1]作品展@学生生活最後の学園祭
[その2]グループ展のお知らせ

***********************

日本大学芸術学部 芸術祭
日芸2012芸術祭写真展
期日:2012年11月2日~11月4日
時間:10:00~18:00 (最終日16:00まで)
場所:日本大学芸術学部 江古田校舎(写真展 / 東棟1・2階)
   〒176-8525 東京都練馬区旭丘2-42-1
   [西武池袋線 江古田駅北口下車徒歩1分]

昨年 一昨年と、個室展を催しましたが、今回は 壁面展示とのこと。
1階で開催のパネル展がメインの会場ではなく、2階廊下 広く壁面を使っての展示を予定しています。

[以下 本人の弁]
::: 今年は 個室展をするわけでもないんで あれなんですが、一応出展してますよということで、毎年 日本大学芸術学部の学部祭で行われる 写真学科 合同作品展のお知らせです。

今回、時間とお金が足りず個室展が出来なかった腹いせ(?)に、ポートフォリオ展示コーナーに ポートフォリオ2冊と手作り写真集一冊を置きます。4年間の集大成... なんちゃって。あぁ... こんなのあったね とか、こんなの作ってるんだ とか思いながら、パラパラめくりに来てください。

ポートフォリオの展示スペースは、東棟2階ゼミ室Cです。:::



***********************

第19回JAM展》「交差」


期日:2012年11月13日(火)~11月18日(日)
時間:11:00~20:00(最終日11:00~17:00)
場所:アートスペースリビーナ
   東京都港区北青山3-5-25 表参道ビル4F
   地下鉄表参道A3出口直ぐ

毎年 テーマを決め、そのテーマに則った 絵画や彫刻 デザイン 写真などの展示です。ジャンルを跨いでの クロスオーバーなアート展をお楽しみ下さい。今回 初参加。

ギャラリーは、青山通りと表参道の交差点という好立地。 お洒落なランチの口実に アート展~♪

是非どうぞ



アートスペースリビーナ
アクセス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃した映画が近隣にやって... | トップ | お嬢から知らせアリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (NAO)
2012-10-31 19:06:20
そうか、今年学生最後の学園祭なんですね。早いな~。
昨年の学園祭は、娘と一緒に行って作品を拝見させてもらいましたが
今年はダブル受験の関係で、学園祭・作品展、残念ですがどちらも伺うことが出来ません(涙)
作品展のご成功、お祈りしています♪
返信する
ますますのご活躍を (rabbitjump)
2012-11-01 08:23:14
学園祭、今年が最後になるのですね。
感慨無量でしょうね。
来年はいよいよ社会人ですね。
写真にかけた情熱の心を忘れないで、
ますますステキな人生へ歩みを続けて
欲しいです。
あれ?どこかで聞いたような^^会場^^
どんな作品出展なさるのかな。

返信する
NAOさんへ (mayumi)
2012-11-01 14:17:30
NAOさん、昨年の学園祭につづき 今年は二科展も足をお運びいただき、
いつもいつも ありがとねぇ~~

...で、
そうなのョ。学生生活も、残すところ あと5ヶ月。
とはいえ、正味3ヶ月ってところでしょうか。
卒制を出したら、住居探しもしなきゃならないし、学生気分でも居られない...かも。

学園祭での展示、今年は 個室展にしていないんだけど、点数はかなりあって、
展示方法も またちょっと凝っています。なんせ、額縁もハンドメイド!!

ダブル受験の日々も、あとひと息ですネ。
NAOさんの熱心さには 頭が下がります。
私は、受験期に特に何もしてこなかったけど、もう過ぎちゃったことだから、まいっか

今日は 搬入で、私は車出し
先程、買い物しながら 戻ってきたところです

返信する
rabbitjumpさんへ (mayumi)
2012-11-01 14:21:46
ホントに、学生生活も 残りわずかになってきました。
有り難い事に、来年度以降も 写真に携わっていける様で、
会社員として 写真をやっていく傍ら、創作活動もしていくかと思います。

会場...
私も ビックリ & うふふ^^ です。
今回、本人は初参加なのですが、今年で19回を数える作品展で、
そもそもは、多摩美の油絵の方が始めたのだそうです。
今は、ジャンルも年齢も様々、バラエティーに富んだ作品展の様です。

出展作品は 4点ほどですが、少々大判での展示。
昨年の個展や今年のニコンサロンとも また趣の違う、
でも 「ほわん」とした優しい作品です。
お時間 おありでしたら m(_ _)m
返信する
学園祭 (よっし~☆)
2012-11-02 00:07:19
王子さまも学園生活最後なんですね。
mayumiさんも感無量でしょう~^^
これからが楽しみですね。

ご活躍をお祈りしておりますo(*^▽^*)o~♪
返信する
よっし~☆さんへ (mayumi)
2012-11-02 10:09:38
ありがとうございます。
はやいもので、最終学年の秋となりました。
自分のことではないので、特に感慨深いものもありませんが、
小学校より中学、中学より高校、高校より大学と、段々に
本人の居心地が良くなっていった様なので、学校生活の最後が
充実していて良かったョね... って感じでしょうか。

在学中に あと少し、作品展に参加とか ひょっとしたら
自分の作品展...なんてこともあるのかも。未定デスが。
返信する

コメントを投稿

観てネ」カテゴリの最新記事