たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

happy father’s day♪

2015年06月22日 12時52分12秒 | 四方山話
父の日を控えた先週の金曜日
夫の会社に 娘から花が届きました


なるほど
自宅に届けても 殆ど誰の目にも触れませんが
これは ちょっとした話題☆
なかなかの演出家です

私からは 少々前倒しで(帰省と重なったので)
トップスを二枚(私の父ではないけどねぇ~~)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @広島 | トップ | 同期入社(30年前のネ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお花の贈り物 (さっちゃん)
2015-06-22 15:31:17
こんなに綺麗な花が会社に届くと、周りの人にも目立ちますね。
これもお嬢の演出ですかね。

此のたびも色々とお世話になり、昨日は、「愛積むひと」
とても感動しました、良い映画を誘ってもらい楽しいひと時を過ごすことが出来て幸せに思います。
有難うございました。
返信する
さっちゃんへ (mayumi)
2015-06-22 16:17:41
今 上野です。
今日 明日くらいは、少しゆっくり休んで、疲れをとって頂戴ね。
また、映画 観ましょう♪
そして、また 泣いたり笑ったりしましょう(*^◯^*)
返信する
お似合いです、お母様 (rabbitjump)
2015-06-24 09:05:34
お嬢様、素敵な演出家!(*^^)v
殿はどんなお顏で?
嬉しさと照れくささが混ざったのでは?^^

↓、お母様と、ご姉妹で親孝行ね。
お母様のお洋服、よくお似合いでステキです。
さすがmayumiさんお見立て上手!
返信する
rabbitjumpさんへ (mayumi)
2015-06-24 09:27:19
お目に掛かっているので、なんとなくお分り戴けるかも知れませんが、
こういう事で ちっとも照れないんです。
見せびらかして居たかも(*^m^*)

「イズミ」のショッピングモール ゆめタウンが、新しく廿日市にオープンして
ちょうど一週間経ったところでした。
父を迎えに行く前に、母と二人で お昼がてら立ち寄りました。
広くて、母が隅々まで見て歩くのは大変なのですが、
このところ 着る物に あまり気を使わなくなっていた母も
新しいモールに出掛けたのが 楽しかったみたいです(^◇^)
返信する
素敵な・・・・ (jasmine)
2015-06-26 18:14:42
アイデア&父娘関係ですね。
参考にしたいです~^^
返信する
jasmineさんへ (mayumi)
2015-06-28 12:11:31
娘も 散々サプライズを受けているので(*^^*)
発案は、概ね私ですが(*^m^*)
返信する

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事