たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

家族で会食

2013年12月01日 01時48分01秒 | 23区
新幹線で東京に降り立つと 街はすっかりクリスマスモード


新丸ビルの 萬鳥 marunouchi で 家族揃っての食事です




食べて喋って パワーアップした宵でした

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と絵画 殿と会議 | トップ | 同期生と ハワイ→本土(?) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りにみんなとあえて (けんちゃん&さっちゃん)
2013-12-01 09:58:34
長らくお世話になりました。
お疲れが出なければと心配しています。

久し振りに家族みんな集まり皆の元気な顔に癒されたことでしょう。
美味しそうな焼き鳥が並んでますね。

じーじは今のところ落ち着いて顔色も良く笑顔も出るようになりましたが、塗り絵は苦手なようで一日に蕪大根の丸い処だけ塗るとくたびれてしまいます。
まあ ぼつぼつですね。
返信する
良かったですね。 (rabbitjump)
2013-12-01 20:05:56
お母様との絵画展、良かったです。
こちらまでうれしいです(*^_^*
お母様、気分も変わってきっとまた前向きに
頑張られることでしょう。
ご家族の皆様との会食もいいですね~
ご子息様、やはり美男のお父様に似ていらっしゃるな!と
思いましたよ。


返信する
さっちゃんへ (mayumi)
2013-12-02 09:30:57
二人とも元気そうでした

塗り絵...
色が違ってもいいし、はみ出したりしても、あまり細かい事は気にしないで、
野菜の名前を思い浮かべながら、鉛筆を手に取るだけでもいいかなと思います。
水筆で 色鉛筆の色を滲ませたり、楽しんで使えます様に。
返信する
rabbitjumpさんへ (mayumi)
2013-12-02 09:38:16
シャガール展は、母も随分熱心に鑑賞していました。
都内での展覧会と違い、列ぶこともなく じっくり楽しめるのが地方の良いところで、
順路から外れ 最初の展示室に戻ってみたりと、たっぷり楽しむことが出来ました。

父と息子、みなさんが似ていると仰います(^^)
私の5歳くらいの時の写真も 息子の同じくらいの時の物とそっくりだったりして
本当に驚きます。
返信する
ステキ~ (NAO)
2013-12-02 23:30:28
ステキな家族写真ですね~♪

mayumiさんとお嬢さん、姉妹のように見えます^^

萬鳥・・・・ここおいしそうですね!
鶏肉が好きなので、とっても気になる~~♪
返信する
NAOさんへ (mayumi)
2013-12-03 09:20:46
たまに会っても仲はいいみたいです この姉弟。

こちらの店、御案内しますョ♪
ジビエが入る秋冬は 特にお奨め
鶉、美味しいョ(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

23区」カテゴリの最新記事