たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

さてもさても

2013年05月05日 22時02分25秒 | ウェブログ
取りも取ったり 70リットルのゴミ袋に七つ

連休後半は 自宅にひとりなので、今日は 4月半ばから気になっていた庭の草取り。数匹のカナヘビ君を驚かせてしまいました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまっ♪ | トップ | 古民家フレンチで祝う(4/28) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~! (ふりかけ屋)
2013-05-06 11:55:37
東京→広島をいったり来たりで、さぞかしお疲れではないのかしらん...と思っていたら、まあ、ご苦労さまです。気力、体力、大したもんです! (最敬礼)

それにしても.......スゴイ量だわ!
返信する
ふりかけ屋さんへ (mayumi)
2013-05-06 13:04:08
シチュエーションが変わると 直ぐ気分が変わるし、
ストレスもたまりにくい質なのです。
逆に、いい事は どんどん累計されます。
返信する
お疲れ様でした (NAO)
2013-05-06 16:49:53
東京⇔広島の帰省後に、この大仕事!!

mayumiさんお一人でされたんですか???
すごいわ~。私も見習わなくてはっ。

お疲れ様でした~。
返信する
NAOさんへ (mayumi)
2013-05-06 17:38:36
いやいや、新幹線の中も のんびり4時間ですし、その翌日は まったり映画。
それほど疲れてもいないんですョ。

庭の草むしりは、普段も ひとりでする事が多いんです。
夫は、枝を切るなんて時は ひと肌脱いでくれますが、雑草の方は 滅多に(-_-)
いいんですいいんです。今回は うちに一人と言うこともありますが... ま、役割分担?
返信する

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事