たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

今春のテレビドラマ

2008年04月21日 11時22分00秒 | 観る
昨夜は、TBS日曜劇場の『猟奇的な彼女』を面白おかしく 爆笑しつつ視聴。オリジナルの韓国映画の方は、気になりつつも未見ですが...、これって まさか我が家を覗き見られてる訳じゃないよね...???



なぁ〜んて...いえいえ、
ワタクシ 無理な要求も凶暴なコトも致しませんョ。
ホントだってば!!


6月まで、この『猟奇的な彼女』とフジテレビの『無理な恋愛』を観ることにしました。『絶対彼氏』は、一回目が観られなかったんだけど、悪くはないって王子が言ってたなぁ...。月9『CHANGE』は、どんな感じでしょう。蒼井優 初の連続ドラマ『おせん』も 気になります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会派の会話劇です | トップ | CMでお耳に掛かります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
‘超’お久しぶりです (加奈)
2008-04-22 20:26:35
mayumiさん、ご無沙汰しています
【コトノハつづり】の加奈です。
‘超’お久しぶりって感じで・・・。
もしかしたら、今年お初ですかね?

『猟奇的な彼女』いかがでしたか?
上川隆也さんがご出演と聞いてちょっと気になっていたのですが、1回目の放送は見ませんでした。
とりあえず『around40』を見て、将来の‘おひとり様’な自分を想像しています

またお邪魔したいと思っています。
よろしくお願いいたします。
返信する
加奈さんへ (mayumi)
2008-04-22 23:42:17
こちらこそ、ご無沙汰致しております。

『猟奇的な彼女』、ストレスの解消にもバッチリな
楽しくて痛快で ちょっと切なくて... グーグ グーグーグーッ なドラマだと思いますョ。

上川さんは、ちょっとバンカラな海洋動物学の教授役が とっても嵌ってます。

こちらこそ、今後とも宜しくデス
返信する

コメントを投稿

観る」カテゴリの最新記事