たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

お知らせを二件

2016年03月31日 16時47分36秒 | 観てネ
息子の展示作品情報を二件...

[その1]於:横浜
&ima(アンドイマ)KITCHEN にて御覧いただけます。
>>> 写真を愉しむ家 - &ima(@バーニーズ ニューヨーク 横浜店7階)最寄り駅:みなとみらい線 元町・中華街



[その2]於:ニューヨーク
Artexpo New York 2016 に参加します。
                >>> 公式ページ


詳細は、それぞれの下線太字部分をクリック(タップ)してご覧ください。横浜の方は、&ima内のKITCHENエリア(カフェスペース)で インテリアとしてこのまま暫く掛かっている様です。お暇が御座いましたら 是非☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊山箱で登場♪ | トップ | もうひとつ お知らせ σ^_^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Y君の写真展 (さっちゃん)
2016-04-02 16:00:52
個性的な写真が多く展示してありますね。

活躍しているようでなによりです。
何でも奥が深いから常にお勉強ですね。
返信する
さっちゃんへ (mayumi)
2016-04-02 19:39:10
横浜のは これまでに撮りためた物らしく、見覚えのある物も見受けられますが、
ニューヨークの方は 新作だそうで、近ければ見てみたいところだけど、
如何せん東海岸は遠し。
返信する
おしゃれ (jasmine)
2016-04-08 09:33:36
白いフレームで統一すると、沢山掛けていてもまとまって見えるのですね。我が家のドバイで作ったギラギラフレームと大違い(^_^;)

息子さん、着々といろんなところで活躍されてるのですね。自分の子供の作品を見て楽しめるなんて、親としては素敵なことですね。
返信する
jasmineさんへ (mayumi)
2016-04-08 11:18:56
ありがとうございます(*^^*)

彼は、作品自体が組写真だったりすると、フレームから
手作りだったりするのですが、今回のは それぞれの作品に関連性があったり
テーマ性の強い物ではないというのもあるのか、白いフレームは
カフェで販売している物なのだそうです。
持ちつ持たれつという事みたいです。
そもそも &imaというスタジオ自体が、彼の居るアマナという会社の経営だとか。
こちらのカフェのFOODが またなんだか魅力的でして、
勿論 観に行きたい気持ちも無いじゃないけれど、四者それぞれに慌ただしくて
でも甥っ子が上京してきたので、月末には みんなで集う事が出来そうです
返信する

コメントを投稿

観てネ」カテゴリの最新記事