たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

ミキモト前から投稿

2011年11月15日 18時15分17秒 | 携帯便り
iPadを修理したい殿と
今日は 築地でバイトだった王子と
アップルストアで待ち合わせ☆

銀座です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金縛りには時々遭うけどね | トップ | ぼぉ~じょれ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れこりん)
2011-11-16 17:07:24
もう銀座はクリスマス気分でございますか(^^)
なんだか気忙しいですね。

来週の24日25日と東京に参ります。
この前mayumiさんのブログで拝見した銀座の燻製屋さん、時間に余裕があればいってみたいなぁ

返信する
れこりんさんへ (mayumi)
2011-11-16 19:35:56
あらまあらま、お出ましですか!?
日程的に ご一緒出来ないのが残念ですが、煙屋 ぜひ お出掛けになってみて☆
足太あわび茸が 燻製のラインナップに入ったら嬉しいんだけど!
店が大きいのは 軽井沢で、工房も軽井沢にあるので、
オーナーは 軽井沢でしょうか?
それとも 季節的に 軽井沢は店仕舞い?

都内は、あちらこちらで クリスマスイルミネーションが始まりました
返信する

コメントを投稿

携帯便り」カテゴリの最新記事