(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

劣化運動靴

2017年07月01日 | 時事
運動靴、底の剥がれに注意=経年劣化、転倒事故も―消費者事故調
いや・・・・そんなになる前に新しいの買おうよ(笑)

まあこれ以前にも言及しましたが、靴って意外に「茹で蛙症候群」に陥ってボロボロになっても履き続けてしまうものなのですよね。自分はジョギング用にカカトに空気の入っているタイプを好んで買いますが、アレも履き続けていると幼児用サンダルのように音が鳴るようになりますし(笑)溝なんてものは半年で全くなくなってしまいます。そんな靴で金華山にでも登ろうものなら・・・いや登りは良いけど下りはもうスケート状態ですな(笑)

足の負担も減らしてくれているわけなので、やはり定期的には新しくしたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿