(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

1リットルの水

2007年03月10日 | 時事
松岡事務所を民主議員「急襲」「浄水器ないじゃない」
普通に水道水を毎日1リットルは飲む人ですが何か。

と言うか、この人は学校の水道の蛇口からお茶が出てくるとでも思っているのですかね。まあ京都や静岡の小学校の一部ではそう言う所もありますけど・・・以前書いた通り、この辺りの水道水はミネラルウォーターにひけをとらないほど美味しいそうです。ですから、普通に水道にコップを持っていって水を汲み、一気にゴクゴク飲むことも日常茶飯事です。こういう日常が、東京ではありえないことなのでしょうね。

しかし最近、こんな発言の揚げ足を取るような報道が多いなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穏高)
2007-03-12 23:31:14
東京の水は不味いです。本当に不味い。
で、東京都は今
http://www.tokyo-sui.jp/
こんな事をして居るんですね。

さて、それはそれとして、農林省は、いつぞやの中央省庁再編時に徹底的に小泉さんに反発した所です。
きっと、反発の影にはこういった事があって、胡散臭い事をしている連中のたまり場なのでしょう。

小泉政権時には小泉さんの言動が物議を醸していたけど、安倍政権は周りの人材が物議を醸していますな。
安倍さん、見目がねーな。これは致命的だねぇ。
返信する
Unknown (alpha)
2007-03-15 00:19:46
東京の水が美味しくなったら遊びに行こうかな?(笑)

1本5000円の「何とか還元水」かぁ・・・飲んでみたいけど、確かに人の金じゃないと飲む気がしませんね。
返信する

コメントを投稿