(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

実践記録

2004年12月29日 | 実践
ようやく書く決心がつきました。
今年も残す所あと3日。お正月過ぎたらもうすぐ〆切りですからね。
指導案作りもあることだし・・・正直遅いくらいです。

去年は本文約60P、合計約120Pまとめたわけですが、実践記録の名の通り「自分のした事を書いた」だけでした。だから、論文としてまとまっていたかと言うと正直自分でも???です。
自分的には、賞に入ることよりもやっぱり自分の実践の記録として、10年後ぐらいに「ああこんなことやってたのか」と思えるものを書きたいと思ってやっているので、結果には満足はしていますよ。
でも、まあこれで去年と同じようにしてしまったらやっぱり「成長がない」と思われてしまうので、今回は多少論文チックに、章ごとに実践計画や成果と課題などを交えつつ書こうと決意しました。

・・・はっきりいって終るのかコレ・・・

(進行の様子や近況報告はココで行っていきたいと思います。ちゃんとマジメに働いているんだなぁと少しは思ってもらえるかな♪)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿