(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

途中経過その1

2004年12月30日 | 実践
とりあえず、あれから10P書いて見ました。
その結果・・・

終わらねー!!
やばいよ・・・相当やばいよ・・・

10P何を書いたかというと、第2章の1・2節が完成しました。
しかし僕の考えている完成型は全5章で、それぞれにつき6節ぐらいつくのです。
つまり、単純計算で15分の1が終った事に。
まあ、世の中はそんなに単純には行きませんね。

第3章は1節ごとに10P超の予感!
第1章なんて1P書くのに数時間はかかる予感!

(研究構想ですからね・・・まだテーマも決めてないのに)

こりゃトルネコなんてやってる場合じゃなかった・・・。

ところで、1-1-1-①の正式な読み方は「第一章の第一節の第一項の①」だと思っているのですが、コレであってますかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひみちゅ)
2004-12-31 00:51:15
んなのいちのいちのいちのいちでええやん(マテ
返信する
Unknown (alpha)
2004-12-31 04:35:47
まあそうですが、正式なのってあるのかなと思っただけです。

第一章第一節第一条第一号ってなHPもある・・・

まあ章節の順番だけでも分かったから良しとしますか。

返信する

コメントを投稿